2008/05/12

後ろ姿

今日は寒かったー。久しぶりに冬物ひっぱりだして着ちゃいました(>_<)
うっかり咲いたエゴノキの花も、寒さにびっくりしてるかもねー。


寒い寒いと言いつつお散歩。寒いのでベリーショート散歩で。
ビフの後ろ姿、なにかに似てるなーと思っていたのですが、最近その似てるものがわかってすっきり。


それは何かというと、、エリンギでしたー。
だって体の割に頭でっかちなんだもん。


「かーちゃんひどいっす。ふて寝してやるー。」
ごめんよー。でも似てるのはしょうがないよね(^^;


おまけ:酔っぱらって帰ってきた飼い主をペロペロしまくるビフ。
やっぱりかーちゃんよりもとーちゃんの方が旨いらしい。脂がのってるからか?(笑)



ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: