2008/05/29

雨なので

残念ながら今日はお散歩なしです。


珍しくビフがトイレシートをびりびりに破いてました。
ビフ、これはおもちゃじゃなくてトイレだよー。


「そんなこと言われてもトイレ出来ないワン。」
うーん、やっぱり1日我慢しないと家ではおしっこしないようです。。トイレの場所はちゃんと覚えてるのにね。


肉が安かったらジャーキーでも作ろうかと思ったけど、あんまりピンと来るのがなかったので諦め。
青梅を見つけてしまったので、人間用の梅酒を作ってしまいました。ああ、早くも梅が浮きそうになってるー。


ビフには手作りジャーキーの代わりに(?)おやつを購入。
柴専用って書いてあるけど、ココロが柴のビフなら大丈夫だよね、きっと。


ビフ、明日は晴れるといいね。


ブログランキングに参加中♪
↓ぽちっと↓ワンクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: