2008/05/31

LASER RUSH & STARCHILD

今日は雨の中、珍しくカッパを着てお散歩。


先日注文した迷子札が出来たとSTARCHILDさんから連絡があったので取りに行きがてら、前から気になっていた LASER LUSH でランチすることに。


飼い主のエサ その1、牛肉の黒ビール煮。
肉が柔かくて(゚Д゚ )ウマー。


飼い主のエサ その2、ロコモコ。
ジャポナイズされてないグレービーソースがなんとも美味でした♪


ランチでお腹がいっぱいになったところで STARCHILD へ。


迷子札のチェーンの長さを調整してもらいました。


看板犬のテンテンちゃん♪


一緒に桜姫鶏のレバーふりかけと豚ハツジャーキーを購入。
STARCHILD に行くといつも散財してしまいます(^^;


これが今回作った迷子札。
飼い主の名前とビフの名前、ビフの誕生日と連絡先の電話番号を入れてもらいました。
他にもメッセージなどを刻む事も出来るそうです。


ビフにつけるとこんな感じ。
暫くは外では使わないで、家で首輪を外しているとき用の迷子札にして強度チェックしてみます。


ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャンプーの件、ありがとうございました。
早速注文します。

しかし、いろんなところを御存知ですね。
どこも犬連れOKなのですね。。。
夏場は車に置いていけないので僕も少し覚えねばっ、、、

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。初めてコメントさせて
頂きます。ドラ美です。

実は3月末に我が家の家族になった子
が、以前biff君のお家でお世話になって
居た事を過去のブログよりわかりました。

ニッキという黒い子を覚えていらっしゃいますか?カンロちゃんやミント君と一緒だったこです。
今日で6ヶ月になり、11キロと毎日スクスクと大きくなっています。

http://plaza.rakuten.co.jp/MandH7orange/

よろしければ見てください。

我が家も、横須賀、横浜方面に行くことが
あるので、これからも参考にさせて頂きます。

ごま さんのコメント...

>マシューさん
いえいえ、どういたしまして(^^;

ウチは暑いときは止むを得ず屋内の平置き駐車場に置いて行く事もありますよ。これからの季節、駐車場も選ばなきゃっ感じですよね。

ごま さんのコメント...

>ドラ美さん

初めまして♪
もちろんニッキくん覚えてますよ〜。
先住犬のmocoちゃんと楽しい日々を過ごしいるようでよかったです☆

よかったら里親会の掲示板にも書き込みお願いします。
先生やスタッフも喜ぶと思います(* ^ー゚)

アニマル・ハート・レスキュー卒業生掲示板
http://www.animal-heart-rescue.net/cgi-bin/graduate/

あと、もうご存知かもしれませんが兄妹ワンコのブログのリンクをはっておきますね。

甲斐犬ミックス【モカココ】日記
http://blog.goo.ne.jp/kinoto_2004

飼い主さんのご実家で、ニッキくんの兄妹の夢ちゃん(元 ミルキー)を迎えています。

momotamomo
http://momotan1201.blog.shinobi.jp/

ニッキくんの兄弟、桃太くんのブログです。

チェルシーと一緒。
http://mintyoko.blog115.fc2.com/

ニッキくんの兄妹、チェルシーちゃん(元 スコッチ)のブログです。

ではでは〜。