2008/05/21

Freshness Dog Cafe & Stoves

今日は飼い主(♂)が会社の用事で横浜に来てそのまま直帰するというのでビフを連れてベイクォーターへ。
Freshness Dog Cafeでお茶して待ってました。
ビフ、机の端の砂肝が気になって仕方ないらしい。


ソファに顎乗せしてもあげないよー。
飼い主(♀)がお茶飲み終わったらあげるね♪


飼い主(♂)と合流してStovesへ。
バータイムはワンコはテラス席しか入れないらしい。でも屋根も壁もあるので無問題。ビフ、くつろぎ過ぎー(^^;


飼い主のエサ その1、海老とアボカドのサラダ。(゚Д゚ )ウマー。
飾ってあるアボカドにも身が詰まっているのかと思ったらそんなことはなかった(^^;


飼い主のエサ その2、ベジタブルピザ。
ズッキーニ、パプリカ、アスパラ、茄子のピザ。意外とゴツくてお腹いっぱい。


飼い主のエサ その3、ハンバーグステーキ。
ふわふわのハンバーグにポーチドエッグや野菜がゴツゴツついていて、あっさりとまとまってました。


今日の買物、ビフ用のふりかけ。
最近子犬がいないせいか、微妙に食欲不振なので、、なんでじゃー。


ビフ、ふりかけのおかげかロング散歩のせいか、ご飯をあまり残さずに食べました。
今日も良く歩いたね。おつかれー。


ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: