2008/05/06

B-wood & お風呂

今日はいい天気♪
うきうきしつつ B-wood へ。


ランに着いてびっくり、なんとアフガンハウンドさんがいるではないですか〜!
名前はウィルちゃん、4歳だそうです。

アフガンって歩き姿が優雅で素敵ですよね♪動画撮っておけばよかったー(>_<)失敗、失敗。


ビフ、ヨーキーちゃんにストーキング。


あまりの暑さにちょっと休憩。
今日はチョコレートパフェとキャラメルパフェを頂きました♪
全メニュー制覇への道のりはまだまだ長い、、、


そして再度ランへ。
ゴールデンレトリーバーのルナちゃん、笑顔が素敵〜♪


柴xポメMIXのタイガくん、なんとビフと一緒のいつでも里親募集中の出身だそうです。

タイガくんとビフ、どつき合いごっこしたり、、


仲良く走ったり、


熱い抱擁を交わしたり♪
タイガくん、めちゃめちゃ社交的でビフともよく遊んでくれました♪


ロビンくん登場♪
足もだいぶよくなったみたいでよかった♪


ビフ、ウィルちゃんと一緒にジャックラッセル狩り(嘘)
ウィルちゃん、このジャックラッセルちゃんがとても気に入ったらしく、後半はずーっとストーキングしてました(^^;


アフガンってプライドが高くてあんまり遊んでくれないイメージがあったけど、ウィルちゃんは人にもわんこにもとてもフレンドリーな子でした♪
またモフモフさせてください☆


ビフ、あまりの暑さにバテバテ中。


ちょっと日が傾いて涼しくなってきた頃、ランちゃん登場〜。


レブしゃんも来たよ♪


雛子ちゃんにみえるけど、華ちゃんです(笑)
お仕事が早く終わったそうで、パパママと一緒に遊びに来てくれました♪


ビフ、華ちゃんと大はしゃぎ〜。


おう?微妙に距離とってる?


ボール命!なレブしゃん。
ビフにもこういう大好きなおもちゃがあったらいいのにねぇ(ため息)


サスずん様も登場〜。


ロビンくん、華ちゃんにけしかけてます。


アリスちゃんも登場〜。


アリスちゃんとロビンくんの遊び方って、華ちゃんとビフの遊び方に似てるかも。
がうがうカプカプ激しいけど、安心して見ていられます。


空流くん、ランちゃん、ロビンくん(隠れてる)の超速ワンコで追いかけっこ。
みんな速いよ〜。


ビフは何故か少し遅れて走り出してました。
自分より速い子と一緒に走るのが嫌なのかしら、、、


ロビンくん、空流くんにマウンティングしてます。
妙にうれしそうな空流くんの顔がなんとも(^^;


今日もビフと遊んでくれたワンコ&飼い主のみなさま、どうもありがとうございました♪

帰りがけに子犬の空と海を取りに行って、早速シャンプー。
子犬用にとティーツリーシャンプーの薬用タイプ(右)を頂いてきました。左のはビフ用。どっちもティーツリーの匂いが爽やかです。


ビフはお風呂は好きじゃないけど諦めてシャンプーさせてくれます。
海はまだ抵抗中。


空も水が嫌いでシャンプーのときに抵抗します。


「なんで奴らが来てるんだー。」
ビフ、体はさっぱりしたけど、ココロがさっぱりしてないご様子。


「またしばらくお世話になりますー。」
はいはい、お世話させて頂きますー。


ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: