2008/05/18

里親会 & Park Side Cafe & CHAO

今日は里親会に行ってきました。
この子は権助くん。アニマルハートレスキューのトップページにも出てます♪


この子は保護されたばかりのテリア系ミックス。
おすわり、待てなどのコマンドが入っていて、とても人慣れしてました。


ちょっくらランチを食べにPark Side Cafeへ。


飼い主のエサ その1、グリルチキンとチーズのサンドイッチ。ぶちをさんが注文。


飼い主のエサ その2、しめじとベーコンのトマトソースペンネ。(゚Д゚ )ウマー。


ランチを終えて、帰ろうとしていたところで千歳ちゃん&らいむちゃんに遭遇。


病院に戻ると、チョコ&バンビも来てました♪


バンビ、相変わらずビビリーです。そんなに怖がらなくてもー。


病院の前で待機中の千歳ちゃん&らいむちゃんとビフ。


今回はビフ家へのお預かりワンコはいませんでした。

1件だけ里親さんのお家に行って、帰りはCHAOへ。
ロビンくん、ドッグフェスタで2日間連続のモデル仕事お疲れさまー。


ポメラニアンの姫ちゃん。かわいー♪


初めて会ったシーズーちゃん♪


POOHちゃんも撮影お疲れさまー。


CHAOの看板犬のジン君♪


お隣のドッグサロンCHAO-CHAOの看板犬のれんたくん。


立ち耳(?)になったロビンくん(笑)


飼い主の夜食 その1、ガーリックトンカツ。
ビフ家の定番メニューです。


飼い主の夜食 その2、海老マヨ。
海老がカリカリで(゚Д゚ )ウマー。


飼い主の夜食 その3、チヂミ。
うしろにビフが貼付いてます(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
ビフ、顔を毛布に埋めて爆睡してます。


ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフが背負っている青いの、カッコエエ!

俺も欲しい(違

ごま さんのコメント...

Outdoor Gear っていうペット専門(?)のブランドです。
http://www.kyjen.com/pettravelgear/?page=pt-outdoorgear

あ、そういえばココに写真送ろうと思って忘れてた、、、(^^;