2007/05/20

momo動物病院 & Lak lak cafe


Animal Heart Rescue主催の里親会に行って来ました。

すてっぷななでくつろぐビフ。ここは何度も来ているものね。

偶然チョコちゃんに遭遇♪
クマ子も遊んでもらってます。

ネコの里親会を見に、momo動物病院に移動。途中でビアデッド・コリーのムックちゃんに会いました♪

ムックちゃんも B-wood に遊びにいっているそうです。ランで会えるといいねぇ〜。

移動中のクマ子。パパの背中に乗っかってます。

動物病院の向かいのレトリーバー、ハッピーちゃんというそうです。

やっと名前聞けた〜。あー、すっきり(^^;

動物病院が混雑してたので前の歩道で時間つぶし。

ひまだったのでCollierMeYouで買ったへたれTシャツを着せてみました。

へたれなりに頑張ってチョコちゃんと戦ってます。

寒くて外で待っているのが辛くなってきたのでLak lak cafeに移動。

ビフ、ここでもへたれてます。

飼い主のエサ、カボチャとマカロニのクリームグラタン。
寒くて凍えた体にとろけたチーズがよくしみました。

落ち着いたところで病院へ。

ここでもビフはへたれてます。

先生に「レインコートいります?」と訊かれて試着してみた。
さすがにでかすぎなのでこれは頂けませんでした(´・ω・`)ショボーン

チョコちゃん、フリスビーを噛み噛み。チョコちゃん、これは噛むものじゃなくてキャッチするモノなんだよ〜。

仔猫に反応して飛びつくビフ。

別のレインコートを試着して固まるチョコちゃん。袖のところに違和感があったらしい(^^;

今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪