2008/05/20

お風呂 & カルドメックとフロントライン投薬

今日は20日。
毎月恒例のカルドメック(フィラリア症予防薬)とフロントライン(ノミダニ予防/駆除薬)の投薬日です。
ついでに前回のお風呂から2週間ほど経っていたのでビフロりました。


今回は飼い主(♂)がへたれていたので私ひとりでちゃっちゃとび風呂。おかげであまり入浴中の写真がありません(^^;
こちらは風呂上がりのさっぱりビフ。軽くタオルドライしただけでもかなり乾くのでらくちん。スムースの子にはかなわないけどねー。


そして風呂上がりのフロントライン。
ビフ、おやつか何かと勘違いしてるようです。


その後にカルドメック。
ビフは好物のおやつくらいにしか思ってないんだろうな。。


ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 うちのコもフロントラインを愛用中です。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
という通販サイトでお得にまとめ買いしていますョ。
 

メロン さんのコメント...

お風呂上りのビフちゃん、かわいーですね♪

フロントラインにカルドメック!!
まさにうちも愛用中です♪

コメントにあった
ペットくすりいいですね!
http://www.petkusuri.com/

私が買っているところより安いので試してみようと思います♪

PetEZ さんのコメント...

犬フロントラインプラスが届きました!

よかった!先週Pet-Ezのサイトを見つかって、フロントラインプラスを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからカルドメックチュアブルPも発注する予定。 http://www.pet-ez.com ← ^_^ お勧めです!