2009/12/20

NPA ルアーコーシング 練習会@印旛村西部地区公園

NPA主催のルアーコーシングに行って来ました。



朝は寒く、着いた時にもまだ地面に霜が残っていました。


今回53cm以上のエントリーはなんと7頭!
珍しく激戦です。


MASAさん家の3悪、プリンちゃん、ミルクちゃん、モカちゃん






anちゃん


チャー坊くん


ビフとチャー坊くん、なんだか表情が似てます。
たれ耳でたれ口(?)な分、チャーくんの方がちょっと洋犬っぽいかも。


ボブさん&ケイさん家のジュンちゃん&マイちゃん




花ちゃん&桜子ちゃん




桜子ちゃん、赤い3段スカートのドレスがかわいい♪


Figliaちゃん


ろくべえくん&ペシェちゃん




ウィペット限定戦に出ていたラッキーちゃん


コーシング常連、アスリートトイプーのラヴちゃん


パピヨンのさくらちゃん♪


ちぃちゃん、あん子ちゃん、すみれちゃん


オーストラリアンキャトルドッグとボーダーコリーのミックス、そらくん。
預かり仲間のキュウタさん家のパッチちゃんに似てない?


開会式の後のプレイヤーズミーティング。練習会なので失格の説明とかもなく、短めです。
ビフ、MASAさんに撫でられて嬉しそう♪


開会式の後はみんなで記念撮影♪


そしてタープに戻ると、ケイさんのタープで事件が!
ジュンちゃん、なにか散らかしてます。


な、なんと、nachoさんが持って来てくれたアップルパイの袋に穴が〜〜(>_<)


ジュンちゃん、アップルパイ美味しかった?


Figliaちゃんは食べられなくて残念でしたー。


幸運にも(?)無傷だった、MASAさんお手製のハーブクッキー♪
こちらは美味しく頂きました(^^)


今回はチョコ家が来ないのでビフ家のタープは2人と1匹のみ。


こんなとこまで来て仕事するダンナ。ガンガレ。


そうこうしているうちに1走目開始。
プリンちゃん1走目。


anちゃん1走目。
逆光で顔が見えない〜〜(>_<)


ミルクちゃん1走目。


ジュンちゃん。


ろくべえくん1走目。


烈くん。


そらくん1走目。
順調にスタートしたものの、この後スタートに引き返してしまってタイム測定出来ず。残念。


桜子ちゃん1走目。
7秒02とナイスタイムです〜。


ビフ1走目。
あいかわらずスタートで暴れてます(^^;


ルアーに集中出来ていい感じでした。
タイムは7秒02。桜子ちゃんと同タイムです♪


マイちゃん1走目。
タイムはまさかの8秒11。マイちゃんにしては遅かったので測り間違いかと思いました(^^;


Figliaちゃん1走目。


お昼頃になって風が強くなってきたので何度もタープを立て直し、しまいにはロープで固定しました。


1走目が終わったところでランチタイム。
ビフ家は出来合のクラムチャウダーを持って行きました。


今日もまた豪華な宴会♪
チャーシューやロールキャベツ、サンドイッチにおやつなどなど、沢山頂きました♪
みなさま、ごちそうさまでした〜。


ここでビフのクリスマス首輪の鈴が無くなっているのに気付きました。
会場の散歩したところを探しても、鈴が一個見つかりませんでした(>_<)
来年のクリスマスまでに同じ鈴を見つけなきゃー。


気を取り直して2走目に突入。
ジュンちゃん爆走中〜。


ろくべえくんもナイスランでした♪


烈くん、いつもながら力強い走り。


そらくん、2走目はなんと柵越え〜。
残念ながら今回は記録無しでした。でも練習会だから失格にならなくてよかったね。


ビフ2走目。


ビフが走っている時の、この楽しそうな顔が見れるだけで飼い主はめっちゃシアワセです♪
タイムは7秒00でした。


Figliaちゃん2走目。ちょっとカメラ目線?


今回のタイム。
53cm以上のクラスでは桜子ちゃんになんとか僅差で勝てました。


この後、ウィペットさんたちのトーナメント決勝戦。
さすがウィさん、迫力があります。


優勝はヒューゴくんでした。おめでとうございます♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

キュウタ さんのコメント...

そら君、ほんとパッチに似てるぅ~!
やっぱりこの顔立ち、ボーダーの血なんでしょうね。
パッチにもできるかなぁ、ルアーコーシング。
一度挑戦してみたいです(^^)

ごま さんのコメント...

>キュウタさん
でしょでしょ♪
初めて会ったわんこなのに、なんか見覚えがある顔だったからびっくりしました(^^)

ルアーコーシング、ビフはすっかりハマってます(^^;
是非パッチちゃんもチャレンジしてみてください(* ^ー゚)