2009/12/31

走り納め@東扇島東公園

今年の走り納め!ということで、東扇島東公園のドッグランに行って来ました。


プルートくん、お久しぶり♪


ちょっと淋しげなプルートくん。いつも一緒のお姉ちゃん、八重ちゃんの姿が見えません。
飼い主さんに訊くと、なんと幽門が塞がってしまい、入院中とのこと。
八重ちゃん、早く元気になってね☆


ものすごく久しぶりに琥珀くんにも会えました♪


あれ、琥珀くんが2匹?


なんと琥珀くんに妹が出来たそうです♪
お名前は彩愛(あやめ)ちゃん。まだ1歳1ヶ月の女の子です。よろしくね♪


琥珀くん&彩愛ちゃんとプルートくんで追いかけっこ♪


黒柴のヤマトくん。
ちょっと華ちゃんに似てる?


ゴールデンのりくくんと、


ボーダーコリーのきららちゃんも来ました。


きららちゃんファミリーに撫でまくられるビフ(^^;


りくくん、プルートくんのおもちゃを狙ってます。


そして見事に奪ってしまいました(^^;


短い時間だったけどビフもいっぱい遊べました♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: