2009/12/28

YMDKルアーコーシングお片付け & チョコ家

昨夜の悪天候で練習会が中止になってしまったので、練習会ではなくて撤収のお手伝いをしにみなとみらいへ。


お手伝いにはアイラちゃんと、


チョコさん、バンビさんも来ました♪




ターニャ所長、また会えたね♪


スタッフ犬のももちゃん、なんかしっとりしてると思ったら、先ほど会場のはじっこから海に飛び込んだそうです(^^;


ルアー無しでの多頭レース。


ビフさん、最初は走り出すけど、


ルアーが無いのでアイラちゃんの方へ〜。


アイラちゃん独走!


最後は無理矢理ゴール。


おもちゃでわんこたちを遊ばせたり、


多頭レースで遊んだり、


コースの外を走らせたりして、


お片付けは余り進んでないのに途中休憩(爆)


チョコママの手作りデザート、 ( ゚Д゚)グラッチェ♪


ターニャ家&もも家には飲物を用意して頂きました。


ウチからは汚れた手でも食べれる(←これ重要)個包装のお菓子を持って行きました。


アイラちゃん、およだが出てるよ(^^;


ターニャ所長も物欲しげな顔?


バンビフ親子。


なぜかターニャさんの前でへそ天なビフ。


休憩の後、最後にルアーを使ってタイムを計ろうという事に。ダンナはルアーのストップ係なので、私がスタート。
アイラさんと一緒に走る、はしる〜。


他のわんこが走っている時のビフ。最後なのでこんな無作法もOKです。


ラディアちゃん。


ももちゃん。


チョコさん&バンビさん。


ビフさん、今回最後の単独走行。


ホントによく走りました(^^)


ターニャちゃんとラディアちゃんで多頭レース。


なぜか海側に脱線(^^;


さて、そろそろ夕暮れ時なので本気で片付けないとー。


仕切りのネットを固定している杭から外します。


杭を回収して、あとはネットをひたすら巻き巻き。
ネットの回収とトラックへの積み込みのお手伝いまで手伝って、後はターニャ家ともも家におまかせしてみなとみらいを後にしました。


練習会のために用意した食材が余ってるからビフ家かチョコ家で食べよう!ということで、チョコ家におじゃましてきました。




アイラちゃんも一緒です♪


ビフさん、相変わらずリラックス。


いつもは人間が先だけど、今回は特別にわんこのご飯を先にしました。
食材と一緒にとってきたビフのお試しフード。


ウチでビフがドライフード食べるなんて初めて!とチョコママが驚くほどの食いつき。いや、たぶん普段が食べなさすぎなんだけど(^^;


お腹が落ち着いた後はソファでまったり。


さて、ではそろそろ人間のご飯にしますか。


チョコ家からは麻婆豆腐と煮豚と煮卵、うちからはチキンとポテトのダッチオーブン焼。
どれもヤジ(゚д゚)ウマ-♪働いた後の宴会は最高です♪


わんこ用にも特別に小さいダッチオーブンで焼いた鶏肉を出しました。


4分割してそれぞれ食べます。


チキン大好きなビフ。フードを完食したあとでもチキンも完食しました。


この後は、わんこをなでなでしつつ、時間を忘れておしゃべりで盛り上がってました♪


帰り際にアイラちゃんのバッグにビフをお試しで入れてもらいました♪


ビフは微妙な顔してましたが(^^;


それでもビフもちゃんとバッグインして、


飼い主も持てる事が判明〜。
アイラちゃん、ビフの匂いつけちゃってごめんね(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: