2009/12/02

ロング散歩

天気が良かったので久しぶりにロング散歩。
1時間弱歩いて、GENTO YOKOHAMA の横のベンチでひとやすみ。


飼い主用のおやつのワッフルと、ビフ用のおやつのササミジャーキー。


そういえばビフが子犬の頃ってよくササミジャーキーを持ち歩いてロング散歩してたな。懐かしい。


横浜美術館近くに到着。
いつも気になっているT's Museeでランチしようかと思ったけど定休日でした。残念。


この辺の樹もすっかり色付いてます。


ランドマークの根っこまで来ました。


ドックヤードガーデンにて。
ここから魚眼で撮るとランドマークがでぶっちょになります(^^;


日本丸メモリアルパークに到着。
なんか調子でてきた。


汽車道を通ってワールドポーターズ方面へ。


なぜかこの季節に朝顔が咲いていました。


ワールドポーターズ前に到着。


赤レンガではアートリンクの準備がされていました。


さらに歩いて象の鼻パークに到着。
なんだかビール飲みたくなって来た。


日本大通りの銀杏も見事です。


大桟橋まで来ちゃったよ。
ビフ、はるか遠くのお家が見えてるかな?


お目当てのビール屋さんは閉まってました。がーん。
しょうがない、山下公園まで行くか。


山下公園に着いた頃、満月が登り始めていました。


以前元町でもお会いした、ジャックラッセルのドナくんとサンタくん。
お久しぶり♪


さてさて、ビフを外に一瞬つないで、お目当てのHAPPY LAWSON内にあるカフェへ。


ギネスとホットドッグを頂きました。
久しぶりに歩いた後で、満月を眺めながらのビール♪


ビフはササミでガマンしてね(^^;


キレイな満月。
魚眼しか持って来なかったのをちょっと後悔(>_<)


家に帰ると、ちょっと遅めのビフへのプレゼントが届いていました。
中を開けると、、


白いテディベアです♪


しかもこのくまさん、タダのぬいぐるみじゃなくて湯たんぽなんです。


ビフ、これから寒い日はくまさんと一緒に寝ようね。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: