2009/12/24

メリークリスマス & Bil-Jac フードモニター開始

昨日、Bil-Jacからブログモニター用のフードが届きました。



今日からさっそくお試しです♪


ご飯の前にオスワリで待たせている状態。


やっぱり喰い付きがいいです♪


食べている時の動画。
テレビの音に反応してたまに中断してますが、その後も食べ続けるのは珍しいです。



飼い主はコンビニで買った安物のスパークリングワインと、


出来合のローストチキンにちょっと手を加えたものにクスクスとネギのコンソメ煮を添え、缶詰のスープにベーコンとタマネギを追加したものでディナー。


ビフ、今日は特別にお肉付きの骨もあげるよ〜。


骨の隙間の肉を頑張って食べるビフ。


食べ疲れて寝ちゃいました。
ちなみにビフが被っているのはユニクロのプレミアムダウンウルトラライトジャケット。飼い主用のクリスマスプレゼントです。


このダウン、めっちゃ小さくたためて便利です。
行くかどうか分からないけど夏の登山用にと明るい色を選んだら、クリスマスカラーになってました。


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: