2009/12/16

YMDK ルアーコーシング練習会@みなとみらい & ask a giraffe

YMDK主催のルアーコーシングの練習会に参加して来ました。


華ちゃんも一緒です♪


コーシングが始まる前にターニャ所長と軽く運動♪


ジュビアちゃんとも追いかけっこ♪


ジュビアちゃんと一緒にムルちゃんを狩るビフ(^^;


そしてジュビアちゃんの試走行の邪魔をするビフ(>_<)
いつもゆるゆるな雰囲気のYMDKのコーシングですが、練習会となるとさらにビフはやりたい放題です(^^;


アイラちゃんもやって来ました♪


アイラちゃんの持って来たtazlabtravel bowl、一見普通のプラスチックのボウルに見えますが、、


なんと、ぐにゅっとたためます。


アイラちゃん、「いいでしょ〜♪」って得意顔(^^)


さてさて、ビフさん1走目。
今日は私がスタート係なのでこちらから撮影。


「Ready Go!!」の合図と共に走り出し、


あっという間に見えなくなりました。タイムは7秒80といい調子です。


トイプーのラヴちゃんも参加してました。


相変わらず力強い走りを見せてくれます(^^)


ムルちゃん、お友達と一緒にコースを爆走♪


華ちゃん、1走目♪タイムは9秒55でした。


アイラちゃん1走目♪


8歳とは思えない、力強い走りです(^^)


コーシング初参加のポメちゃん、走る姿がかわいらしい♪


2時近くになって、チョコさん登場。
今日はバンビはお留守番だそそうです。


練習会なのにエントリーが20頭以上!2走目までかなり時間がありそうです。
ラヴちゃんがさりげなく2走x2回出走してるのがすごい〜。


華ちゃんとビフ、ヒマなので他の子が走っているのを見学中。


目線はルアーを追ってます。


ルアーに飽きたら今度は一緒にサラダバー。
シンクロしまくってます(^^)


チョコさん1走目。
かなり助走距離をつけてのスタートです。


あっという間に見えなくなりました(^^;


ジュニアくんとアイリちゃんも来ました♪


アイリちゃんが最初に走って、


それをジュニアくんが追う、というアイリちゃんコーシングしてました。


華ちゃん、もうすぐ2走目だよ♪


その前にビフの2走目。
華ちゃんママにスタートをお願いしました。


ビフ、走る、はしる〜。


真剣な目で、


ルアーを追って、


ルアーゲットです♪タイムは7秒97でした。


華ちゃん2走目。


華ちゃん、走る!
タイムは1走目より少し縮めて9秒43でした。


そして今度はチョコさん2走目。
それにしてもわんこの後頭部の写真が多い(笑)


チョコさん、2走目は助走距離を多めにしたせいか、タイムを伸ばして8秒23でした。


今日の結果。やっぱりウィさんがダントツで速いです。


練習会なので表彰式などはなく、そのまま多頭走行へ。


多頭1走目。
チョコさん、ビフの激しさにやられたのか、戻って来ちゃいました(^^;


多頭2走目。
スタート前のビフはめっちゃ興奮してます。今度動画で撮っておこう。


アイラちゃん、華ちゃん、チョコさん、ビフの4匹でスタート!


今度はいい感じで走りました♪


ビフ、今日もよく走りました♪
YMDKのスタッフのみなさま、どうもありがとうございました♪


練習会の後、華ちゃんとチョコちゃんと一緒にベイクォーターのask a giraffeでお茶しました。


華ちゃんとビフは足元で寝てます。


お昼を食べ損ねたのでパンケーキを注文したら、予想外のボリュームにびっくり♪
私はバナナのパンケーキを注文したのですが、生じゃなくて焼きバナナが添えてあってヤジ(゚д゚)ウマ-。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: