2009/12/27

YMDK ルアーコーシング チャンピオン戦 / evoldog cafe & BBQ

YMDK主催のルアーコーシングのチャンピオン戦に参加して来ました。


今日の出走表。ウィペットと小型犬は決勝に出場できないので性別に「ー」がついてます。


今回もお友達わんこがたくさん♪
まずは、華ちゃん。


チョコさん&バンビさん。


花ちゃん&桜子ちゃん


桜子ちゃんのマズルガードを見せてもらいました。
ビフのマズルガードとおそろいなのですが、色が違うだけでかなりかっこいい〜。


マリリンちゃん。


デュークくん


ターニャ所長


ラディア副所長。


スタッフ犬の龍太くん。


夢ちゃん&ペコちゃん
ごめんなさい、夢ちゃんの写真撮り損ねました(>_<)


ペコちゃん1走目。
ルアーに目覚めたペコちゃん、今回も快走です♪


華ちゃん1走目。
タイムは9秒20。目標の8秒台まであとちょっと!


ももちゃん1走目。
途中まで好調に走っていたのですが、、


スタッフ席の横でママを捜してしまい、ちょっと途中休憩。


そしてビフ1走目。


ビフ、走る、はしる〜。
タイムは7秒50でした。


マリリンちゃん1走目。タイムは8秒98でした。


今回はターニャ所長も参加です。


ルアー相手に耳も尻尾も逆立ってます(^^)
タイムは7秒17。はやっ。


チョコさん1走目。タイムは7秒81でした。


1走目が終わっておやつタイム。
華家からはかりんとうまんじゅう、チョコ家からは手作りのチーズケーキ、夢ペコ家からはどらやきを頂きました♪
ごちそうさまでした〜 m(_"_)m


ペコちゃん2走目。
タイムは17秒05と、惜しくも1走目に届かずでしたー。


華ちゃん2走目。
タイムは8秒82、ベストタイム更新です♪華ちゃんおめでとう〜。


桜子ちゃん2走目。
タイムは7秒80と、桜子ちゃんにしては遅め?


ももちゃん2走目。相変わらずスタッフ席を気にしてます(^^;


ビフ2走目。
無事決勝戦に残れるかな?


今回も快走♪
タイムはなんと7秒39でまたまた記録更新です(^^)


マリリンちゃん2走目、タイムは9秒05でした。


コウくん2走目。タイムは8秒19でした。
相変わらず俊足です♪


perroくん1走目。タイムは9秒31でした。


夢ちゃん2走目。
タイムは9秒48と、残念ながら1走目には届きませんでした。


チョコさん2走目。


ゴールを過ぎた後の強烈なブレーキ!迫力あります(^^;
タイムは7秒87と、1走目より僅かに遅くなりました。


みんな2走して、決勝戦出場者の選出です。


決勝戦に残ったのはこの11頭。ちなみに ROI と REINE はフランス語で王と女王の意味です。
クイーン戦はスタッフ犬がいるので6頭選出されました。


果たして、優勝のトロフィーと賞品は誰の手に?


決勝戦は1走だけ!一発勝負です。
みんな頑張って走る、はしる〜。






ビフさん、最後の1走!
タイムは7秒55と2走目より落ちたものの、最後までナイスランでした♪


順位は予選の時と入れ替わらず、ビフはなんとか3位に留まりました。


デュークくん、優勝おめでとう♪


夢ちゃん、特別賞おめでとう♪


最後に記念撮影。

短い期間でしたが、思う存分走れました♪
YMDKのスタッフのみなさま、どうもありがとうございました m(_"_)m


帰りがけにevoldog Cafe & BBQに寄り、チョコ家と夕食を一緒にしました。


オススメの「○美鍋」のコースを注文。
蒸し野菜とコラーゲン入りの豚しゃぶで美味しく頂きました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: