2009/12/25

YMDK ルアーコーシング練習会@みなとみらい & ask a giraffe

またまたYMDK主催のルアーコーシング練習会に行って来ました。
13日以降、すっかりコーシングまみれなビフ家です。 


2日振りのターニャ所長


ラディア副所長(?)もおひさしぶり〜。


練習会常連のアイラちゃん


こちらも練習会常連(?)のてんてんちゃん


知っている中では最多出場記録(たぶん)のチョコさん。


応援係のバンビさん。
うちのダンナに抱っこされて不機嫌な顔に〜(^^;


イタグレのコウくんとサチちゃんも参加です♪




初めましてのビーグルのぴくちゃん。里親募集中だそうです。
ぴくちゃん、良いご縁に恵まれますように☆


さっそくビフの1走目♪


気合いを入れて走ったものの、タイムは7秒65。
先日の記録には及びませんでした。


チョコさん1走目。
タイムは7秒90。チョコさんも7秒後半で安定して来た?


途中で華ちゃんも来ました!
タイムは9秒19、幻の8秒台に惜しくも届かず〜。


ビフ2走目。
スタンディングスタートにも慣れてきた模様。


タイムは7秒59。
1走目よりは速くなったけど最速記録にはまだまだ〜。


アイリちゃんとジュニアちゃんもやってきました♪


アイリちゃんコーシングで走るジュニアちゃん(^^)


華ちゃん2走目。コース取りが悪かったのか、タイムは10秒09。
この後、華ちゃんは帰ってしまいました。今度来た時は8秒台をたたき出してね♪


チョコさん、3走目はバンビと並走です。


チョコさんは8秒08、バンビさんは14秒99でした。
やっぱり多頭で走った方が遅くなるのかな?


ビフ3走目。


獲物を追って空を舞ってます♪
タイムは7秒56。記録更新はできなかったけど、ビフが楽しそうに走る姿がたくさん見れて満足です(^^)


途中参加のサルーキのエムくん、初めまして♪
まだ1歳だそうです。それにしては体が大きい〜。


エムくん、スタートで苦労したものの、コースはすんなり走り抜けました。


今日のタイムはこんな感じ。
先週の金曜日よりはだいぶ参加頭数が多く、のんびり走れました。


単独走行の後は、毎度お楽しみの多頭レース。
アイラちゃん、チョコさん、バンビさん、コウくん、ぴくちゃんと一緒にスタート!


さっそくアイラちゃんから物言いがつきました(爆)


それでもアイラちゃんにゆずる気のない、空気の読めないビフ。


周りも気にせず爆走しました〜。


多頭レースが苦手なチョコさん、コウくんとなら走れるんじゃないかと再挑戦。


スタート係が悪かったのか、スタート直後にバンビさんはコース外に向かって一直線(^^;


バンビさん、華麗にコースアウト。


一方、俊足コウくんとチョコさんは仲良くゴール♪


最後にもう1度、アイラさんと一緒に走りました。


アイラちゃんとシンクロ走り♪


YMDKスタッフのみなさま、今日もいっぱい走らせて頂いてありがとうございました(^^)


この後、アイラちゃんとask a giraffeでデート♪
華ちゃん、ビフが浮気してごめんなさい〜(^^;


ダンナはフレンチトーストを注文。
ちょっとつまみ食いしたけどあいかわらず ( ゚Д゚)グラッチェ


私はゴルゴンゾーラと蜂蜜のデザートピザを注文。
リンゴが乗ってるのって初めて見た。味は悪くなかったけど、私にはちょっと蜂蜜がたりなかったかも〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:ランチでスーパーメガウェンディーズを食べ納めしてきました。
    ウェンディーズさん、また日本に戻って来てねー(;_;)


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: