2009/12/13

ルアーコーシング@みなとみらい

ほぼ1年振りに開催された、YMDK主催のルアーコーシングに参加して来ました♪
今年はコットやテーブル、椅子やタープも追加して、去年に比べてかなり装備が充実してます(笑)


先日の雨のせいか、グラウンドは水たまりだらけでした。


長靴もあっというまにドロドロです(^^;


イタグレのコウくん
午前の小型犬の部でキング賞を獲得したそうです♪おめでとう(^^)


ご近所わんこのモモちゃん。
今回もスタッフ犬として頑張ってました。


初めましてのてんてんちゃん♪チワワとヨーキーのミックスだそうです。

嬉しい事に、ママが「ビフくんですか?」と声をかけて下さいました(^^)
なんとビフログを見に来てくださっているそうです。ありがとうございます♪


花ちゃん&桜子ちゃん
那須のファイナル以来だから、1ヶ月ぶりです。


チョコちゃんも来ました♪


バンビさんはカートの中で見学です。


ドッグスピード研究所、名誉顧問(?)の龍くん。
相変わらず歩く姿がかっこいいです。


ドッグラン仲間のロンたんも来ました♪


ジュンマイちゃんも来たよ♪




夢ちゃん&ペコちゃんも来ました♪
夢ちゃんの写真撮り損ねた、、、orz


桜子ちゃん1走目。

これを見たビフが「走らせろ〜!」とヒーヒー言い出しました。
いつもは他の子が走っても無関心なのに、みなとみらいでは妙にテンションが上がるようです。


チョコさんも快走!


夢ちゃん、ちょっと余所見してるよ〜。


さてさて、待ちに待ったビフの1走目。


ビフ、走る、はしる〜。


楽しいね、ビフ♪


マイちゃん1走目。
走る、はしる〜。


ドッグラン仲間のアルジャーノくんも来ました♪


午後の部のエントリー表。
20組超で盛況です。


ロンたん1走目。


滑り込んでルアーをつかまえてます。


ゴールした後はスタート方面へダッシュ!
この後、パパさんに捕まえられました(^^;


ペコちゃん2走目、かな?
ルアーに集中してます。


ジュンちゃんも元気に走る、はしる〜。


チョコさん、2走目も快走♪


夢ちゃんも良い走りです(^^)


ビフ2走目。


ビフ、笑ってるよ♪
タイムは7秒67で、YMDKでのトップタイム、7秒70を0.03秒ほど更新しました(^^)


マイちゃん2走目。
1走目より0.1秒縮めて7秒85です。


華ちゃん2走目。
空とんでます。


おお、しっぽが立ってる〜。


ロンたん2走目。
8秒64と、1走目に比べてずいぶん速くなってます。


アルジャーノくん2走目。
ルアーコーシング初参加だけど、しっかりルアーを追ってます。


アルくん、よく走ったね♪


何故か男子にモテるアルくん。
ビフも遊びに誘ってます(^^;


マイちゃん3走目。
疲れ知らずでどんどんタイムを上げてます。


夢ちゃん、走ってる時の表情がかわいい♪


さてビフさん3走目。
記録更新出来るかな?


お、いい感じ♪と思ったら、


ちょっとカメラ目線(^^;


最後はルアーに集中して、タイムは7秒69。
2走目の記録より僅か0.02秒遅れてしまいました。


ロンたん3走目。
ルアーを追っている間は順調ですが、、


ゴールした途端にスタート方面に引き返し、


パパとママに挟まれたところで横からジャンプして脱走(^^;


広い敷地内を縦横無尽に走るロビンさん、捕まえるのは難しいかと思われましたが、


興奮し過ぎたのか排泄モードになってしまい、


落とし物と一緒に無事に確保されました(^^;


本日の結果。
ビフは惜しくも3位でした。


クイーン賞はサルーキのテクラちゃん。7秒23でした。


キング賞はやはりサルーキのルーキーくん。7秒61でした。
ビフとは0.06秒差。うーん、惜しい(^^;


特別賞はミニピンのピッコロくんでした。
みなさま、おめでとうございます♪


最後にみんなで記念撮影。


この後は自由に多頭レース♪
まずはチョコさんとバンビさんと。


そしてジュンマイちゃん、桜子ちゃんと。


最後に華ちゃんと一緒に走ったのですがブレブレで写真は撮れず、、(^^;
空もすっかり暗くなり、日没過ぎまで楽しく走らせて頂きました♪


今日の表彰状♪
何回もらっても嬉しいです(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: