2009/12/23

YMDK ルアーコーシング@みなとみらい

またもやYMDK主催のルアーコーシングに参加して来ました。


華ちゃんも一緒です♪


あと、チョコさんとバンビさん、




花ちゃん&桜子ちゃんも参加です♪


たぶん初めまして、のバセンジーのやまとくんと柴犬のあすかちゃん
なんかハーネスに見覚えあると思ったら、柴犬ももちゃんとおソロかな?




ビフさん、珍しくカメラ目線。


NPAのコーシングでもお会いしたそらくん。


そらちゃんと仲良しのちぃちゃん、すみれちゃん、あん子ちゃん


スタッフのジュビアちゃん


こちらも初めましてかな?パピヨンのハリーくん。


今回は出走表をもらいました。
ホワイトボードまで確認に行かなくていいので楽です♪


まずは華ちゃん1走目!


ちょっと間を置いて、ビフの1走目♪


タイムは7秒62!過去最高記録です♪
ダンナ曰く、スタートの時に腿を持って立った状態で放したとの事。それだけでもだいぶタイムが変わるのね〜。


チョコさん、1走目の写真撮れなかったからルアー運びのお仕事中の写真で(爆)


そらくん、今回は無事走りきりました!


ビズラのエランくんとエバちゃん(だと思う、間違ってたらごめんなさい)も来ました♪


華ちゃん2走目♪
華麗に宙を飛んでます


見よ!このルアーに対する執念!


ハスキーのサラちゃん、初めまして〜♪
やっぱりパピーはかわいい(^^)


ビフさん2走目。
見辛いけど、スタンディングスタートです。


タイムは7秒52!また記録更新しました〜。


チョコさん2走目!
タイムは7秒89でした♪


ビズラさんの走り、かっこいい〜。


なんかこのポーズがロンたんっぽいと思ったら、ビズラってポインターだったのね。


桜子ちゃん、なぜか片耳が上がってます(^^)


そして華ちゃん3走目!
タイムは9秒01。惜しくも8秒台に届きませんでした。


桜子ちゃん3走目♪
タイムは7秒58。みんな去年よりもだいぶタイムが伸びてる?


ビフさん、ごめん、3走目の写真撮るの忘れた、、、orz
ちなみにタイムはまさかの7秒42。始めての7秒台前半でした♪


さてさて、みんな走り終えたところでターニャ所長のお出ましです。


タイムはこんな感じ。


ビフ、まさかのキング賞です♪


クイーン賞の桜子ちゃんと一緒に記念撮影♪


花ちゃんと3わんでもう1ショット。


最後にみんなで記念撮影♪


記念撮影の後はお楽しみの多頭レース♪
まずはチョコさんとバンビさんから。




パピーのサラちゃんも走りました♪


アルジャーノくん登場♪


花ちゃん、桜子ちゃん、アルくん、そらくんとビフで立とうレースです♪


出だしは好調ですが、、


なぜかスタートに戻ってしまった花ちゃん&桜子ちゃん(^^;
ビフの勢いが良すぎてごめんなさい〜(>_<)


お昼休憩になり、龍太くんも登場。


午後の部に出走する夢ちゃん&ペコちゃんもやって来ました♪




今日のランチ。
華ちゃん家におでんとおにぎり、チョコ家にチーズケーキ、ジュビ家にチキンのアルゼンチン風(?)夢&ペコ家にはわんこのおやつを頂きました。
ごちそうさまでした m(_"_)m


午後の空きがあるそうだったので、華ちゃんとビフは引き続き参加することに。
先ずはアルジャーノくんの1走目。タイムは11秒12でした。


華ちゃん1走目。タイムは9秒10。
うーん、やっぱり4走目はキツい?


ビフ1走目(というか4走目)。


タイムは7秒71でした。
これ以上走らせてもタイムが伸びなさそうなので今日はここで終了〜。


夢ちゃん2走目。タイムは9秒28!
夢ちゃん、なんだか調子でてきた?


アルジャーノくん2走目。
タイムは11秒11。ぞろ目賞です。


そして途中をすっ飛ばして、夢ちゃん3走目!
タイムは9秒29と2走目に僅かに届きませんでしたが、ルアーに向かって行く勢いはものすごかったです(^^)


走り終えて、アルジャーノくんにサンタのコスプレを楽しんでいる間に、


午後の部のタイムが発表されました。


まずはターニャ所長のご挨拶。


キング賞はデュークくん


クイーン賞はキトリちゃんでした♪
おめでとうございます♪


ちなみにビフは参加賞で豚のしっぽジャーキーを頂きました♪


そして午後の部の記念撮影♪


多頭レースは華ちゃん、夢ちゃん、アルくんとビフで♪


今日もいっぱい走りました♪


YMDKスタッフのみなさま、お疲れさまでした。
そして今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました(^^)


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: