2009/12/10

H1 Cafe & B-wood

久しぶりのH1 Cafeにてランチ。


華ちゃんも一緒です♪


そしてもう1匹、こちらもお久しぶりなランちゃん。
普通にオスワリしててもテーブルの上に顔が出ちゃってます。


私の中ではH1と言えばコレ!なガーリックシュリンプ。
後でニンニク臭くなるのが難点ですが、パリパリの海老の皮が美味しくて、つい注文しちゃいます。


ランチを食べ終わった後はB-woodへ。


この子はフランくん。10ヶ月(だったかな?)の男の子です。


なんと、コッカーのロビーくんの弟だそうです。
ロビーくん、いつの間にかお兄ちゃんになってたのねー。


アリスちゃん、いつものウッドチップ拾い中。


フランくんとビフとでご挨拶。


ランちゃんともご挨拶。
フランくん、このあとランちゃんの虜になってました。


バーニーズのマイケルくん。
この子もまだ子犬だそうです。


すでにビフよりデカイけどね(^^;


先日買ったオモチャを放流。
華ちゃん、マイケルくんからおもちゃを守ってます。


ん?アランくんと挨拶してるこの子は、、?


ドーベルマンのジュリーちゃんです♪
こちらもパピーで、まだ4ヶ月だそうです。今日はパピー率が高い〜。


一緒に来たイエローラブのラブリーちゃん。
ラブリーちゃんも子犬かと思いきや、なんと8歳だそうです!


ジュリーちゃん、ビフより足が長い。
これからどんな子になるか楽しみです♪


ビフさん、またヘソ天ですか、、、(^^;


キャバリアのアゲハちゃん。
この子も高齢だけど、でか犬に混じって元気に遊んでました♪


そうそう、今日は珍しい事が。
いつもウッドチップ喰いに勤しんでるアリスちゃんとビフですが、


一瞬だけ追いかけっこしました!
このまま走ってくれたら良かったのにー。


ラブリーちゃんとジュリーちゃんが注目しているその先では、、


ランちゃんがマイケルくんをシメてました。
子犬相手とはいえ、こんな強気なランちゃんは初めて見たかもー。


アゲハちゃんを追うジュリーちゃん。


アリスちゃん、お味はいかが?


華ちゃん、子犬教育中。


ハスキーのロッキーくん登場〜。


ロッキーくんとマイケルくんの取っ組み合いが気になるジュリーちゃんですが、


あまりの激しさにビビっちゃいました(^^;


こちらは周りを気にしないマイペース組。


突然遊び出しました。


おおっ、ビフがロッキーくんと走るなんて珍しい〜。


華ちゃんも参戦して、3匹で追いかけっこしてました。


華ちゃん、よく走ったね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: