2009/12/14

掃除機新調 & お風呂

お昼に掃除をしていたら、部屋の角にぶつけた拍子に掃除機のヘッドが壊れてしまいました(>_<)
細かい破損はちょこちょこあったのですが、さすがに買い替え時かな。


この掃除機、買ってからもう10年になるのね。長い間お疲れさまでした。


と言う訳で、その日のうちにヨドバシに行って新しいおニューの掃除機を購入。
そもそも掃除を真面目にしないので、いま流行のハウスダストセンサー機能とかサイクロンとかは無視して、紙パック式のシンプルな物にしました。


さて、今日は久しぶりにビフロの日です。


汚れた手も丁寧に洗って、


お耳も洗浄液を突っ込んで、外からぐりぐりとマッサージして洗います。

そうそう、このマッサージする部分、ずーっと耳たぶの上のところだと思ってました(>_<)
正しい場所をマッサージしたら、外から見えない部分からいっぱい耳あかが出て来てすっきり♪


ビフさん、お耳もお手手もすっきりしました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: