2009/12/21

Wii Fit Plus & 投薬日

ジュンマイ家ネタを見て、ウチもWii Fit Plusをうっかり衝動買い。
さっそくビフを登録しました。まずは耳の形、しっぽの形、毛の長さを選択。



次は毛並みと毛の色を選択。


うーん、なんか違う気がするけど、まあいっか。


で、何が出来るかというとペットの体重測定のみ。
BMIとかは無理です。残念。


う、気をつけます。。。


こんな感じでビフを抱っこして体重測定。
誰かさんのように裸で測定は出来ませんでした(爆)


びふ単独ではトレーニングも出来ないみたい。
あ、でも他の人のトレーニングとかに付き合わせるのは出来るようです。まだやってませんが(^^;

はてさて、これで Wii Fit 復活なるか?


で、飼い主は Wii Fit でトレーニングをはじめたかというとそんなことはなく。
唐突にYMDKのコーシングでビフが破壊したルアーの代わりを作成。


こんなん出来ました。


ビフに見せてみても反応なし。。。
どうやらビフはコースにあるルアーじゃないと反応しないみたいです(^^;


そうそう、今日は1日遅れでビフにカルドメックとフロントラインを投薬。


部屋に放置したポンポンルアーよりもカルドメックの方が気になるようです。うむー。
23日の大会ではちゃんとルアーに反応しますように。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

1 件のコメント:

愛犬家 さんのコメント...

カルドメックチュアブルPが届きました!

よかった!先週Pet-Ezのサイトを見つかって、カルドメックチュアブルPを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。 http://www.pet-ez.jp ← ^_^ お勧めです!