2009/12/26

里親会 & 保土ヶ谷公園 & モンハン合宿

今年最後の里親会に、タオル等の物資をお届けに行って来ました。


預かり募集中の達也。
今回参加したわんこの中では、一番の古株(?)です。


こちらも預かり募集中の健太郎。
まだ11ヶ月とは思えぬ落ち着きっぷりです。


ごめんなさい、お名前忘れちゃいました(>_<)
今度はちゃんとメモっておきますー。


パピヨンの三太さん。


ひなたちゃん。


なんとなくビフに似ている三太さんが気になったのですが、年末の予定のため今回はお預かりせず、また来年からお預かりをすることに。
里親会に顔を出した後は保土ヶ谷公園でしつけ教室のレッスン。こちらも今年最後です。


先ずは基本の「つけ」から、


遠隔でのスワレやフセなど。ビフさん、やっぱり遠隔は苦手です(^^;


レッスンを終えて今度は友人宅で忘年会。なんだか忙しい一日。
ビフさん、ジジのぬいぐるみとツーショットです。


夕食は友人の手作りパンや鍋など♪
おいしいお酒もたくさん頂きました。


集まった友人の一人が持って来てくれたワイン。
「ラベルの絵がビフに似てるから」と選んでくれたそうですが、、、どうみてもカンガルーですね(^^;
こちらも美味しく頂きました(^^)


今日は泊まりなのでビフ用のフードも持って来ました。
出先なので家で食べるよりは微妙なものの、他ののフードに比べると(出先では)抜群の食いつきでした。


この後はFF13を楽しんだり、モンハンを楽しんだりして夜が耽るまで楽しんでました。
ビフは多少不満そうでしたが(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: