2009/12/22

東扇島東公園

東扇島東公園のドッグランに行って来ました。


ランにはポンタくんとチッチくんが来てました。




チッチくんが気になるビフ。


でもチッチくんはおもちゃの方がいいらしい。。。


ドッグランにいるのにヒマそうなビフ。


ビフのレトリーブ用のおもちゃを出したところ、ビフは反応せずにポンタくんが遊んでます。


ポンちゃんとチーちゃんでママの手からテニスボールの取り合い。
か、かわいい〜。


今度はテニスボールじゃなくてラテックスのボール。


ポンタくん、余裕で勝てそうだけどいつも年下のチッチくんにボールを譲ってあげるそうです。


ポンちゃんとチーちゃんに触発されたのか、ビフもちょっとやる気が出て来た?


珍しく、ボールを噛んで嬉しそうに走るビフ。


でも走ったのは一瞬で、ボールは元の持ち主の元へ〜。


やっぱりビフはボールよりへそ天がいいらしいです(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: