2009/12/19

トトロクラブ クリスマス会

トトロクラブのクリスマス会兼合同レッスンに行って来ました。



合同レッスンなので参加わんこは普段よりめっちゃ多かったー。
まずはトトロクラブの看板犬、トトロちゃん。


しつけ教室の先生の愛犬、チェリーちゃん。


レッスンで同じクラスのララちゃん。


小粒ちゃん


ピコリちゃん


茶々ちゃん。


キャンディちゃん。


1つ上のクラスのミントちゃん


同じくシルバークラスのココアちゃん。


ラッキーちゃん。


マックスくん。


スージーちゃん。


そして、ビフ。
写真が撮れなかったわんこさん、ごめんなさい〜。


合同レッスンでは、定座しているビフの目の前を他の子が通ったり、


ハンドラーを交替したり、


定座しているわんこの横をビフが通ってみたりと難易度の高いものが多かったです。


たまにカーミングシグナルを出しまくるビフですが、


ずいぶん表情が良くなったって先生に言われたね♪


合同レッスンの後はゲーム大会。
尻尾振り競争や早食い競争。


食の細いビフは早食い競争では大負けです。ガマン大会なら勝てたかな。


こちらは早食い競争の決勝戦。
競合のトトロちゃん、マックスくんにスージーちゃんも負けてません。


この後はフランスパンを使ったリレーなど。
ビフはパンには反応しませんでしたが、


パンをちゃんと運べる子もいました。すごいー。


クリスマス会も終わり、ビフさんは盛り上げ賞でへびさんのぬいぐるみを頂きました(^^)
鈴付きの首輪が功を奏したのかな。


最後にみんなで記念撮影♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: