2009/12/18

YMDK ルアーコーシング 練習会@みなとみらい & ask a giraffe

YMDK主催のルアーコーシングの練習会に行って来ました。


華ちゃんも一緒です♪


アイラちゃんも参加です。


チョコさんとバンビさんも来ましたよ〜。




イタグレのWAKAちゃんも参加です。
あと、てんてんちゃんも来てたけど、写真撮り損ねちゃいました。ごめんなさい〜。


アイラママに見せてもらったRed DingoDog Bite Clips。わんこの形でかわいい〜。


ビフ1走目。
スタートで暴れるビフ。


スタート地点での暴れっぷりを動画で撮ってみました。



今回は水曜日に比べて参加わんこが少なく、スタート係のダンナもいないのでてんてこ舞い。


華ちゃんとツーショット♪


マズルガード3人娘。


走行前のビフ。
スタート地点の近くに来ると、自分の番でなくても大興奮。



やっとこ2走目。



ゴールでルアーが止まっても食いついてます。


最後にお楽しみの多頭レース。
ビフやかましい(>_<)



帰りがけにアイラちゃんママと華ちゃんママとask a giraffeにてお茶。
パフェうまうまでした♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:今朝は地震で目が覚めました。
ビフも飼い主も(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: