2009/12/08

b-wood & フードお試し

久しぶりにB-woodに行って来ました♪


ランに入った直後、久々に会ったエルメスちゃんとビフとでガウガウしてしまいました(>_<)
エルメスちゃん、ごめんね(;_;)


ニックくん、お久しぶり♪


ソラちゃん、ダンベルがお気に入りのようです。


今日はシェパさんがいっぱい来てました。
こちらはミルクくん。


こちらはセレちゃん
フィズちゃんにそっくりなので親戚かと思ったら、違うそうです。
こういうのを他人の空似って言うんですかね。犬だけど。


そして私が憧れるレトリーブ。


ミルクくんもセレちゃんも、ちゃんと持って来てうらやましい。。。


それに比べてビフはというと、


レトリーブしないどころか、セレママさんにヘソ天でおねだり(;_;)


ところでレブしゃんは?と思ったら、ミニランからじとーーーーっと覗き込んでおりました(^^;


しかしビフさん、甘え過ぎではー?


ソラちゃんからお誘いを受けてもなぜか遊ぶ気なし。うーむ。


レブしゃんがミニランからこちらに出て来て記念撮影していたので、こっそり横から撮らせてもらいました。


写真を撮っている間、なんか白い影が写り込むと思ったらやっぱりビフが手前でうにょうにょしてました(^^;


柴犬のエルくん登場。
初めまして、かな?


エルくん、とにかくよく走る!
ちょっと影丸とノリが似てるかも〜。


柴犬と見るとちょっかいを出すビフ。


予想通り、追いかけっこしてます。


ビフ、喰うなーーーーーっ!(>_<)


それでもケロッとしてるエルくん。
ビフがガウガウしちゃってごめんね(>_<)


ミルクくんのボールを狙うエルくんと、エルくん狙いのビフ。


ニックくん、大人しくしてると思ったら、


ちゃっかりボールを2個くわえてました。


ロッキーくん登場。
やっぱりエルくんを追ってます。


ずん様、恋煩い中?


ビフも恋煩いになるかと思いきや、


エルくん狩りに勤しんでおりました(^^;


一方、サスケさんはロッキーくんとエルくんのダブル男子にモテてましたw


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰り道、ららぽーとのジョーカーに寄ってBil-Jacのフードを買ってみました。
今まで買った中では超エクスペンシブなごはんです。飼い主の食べてる米と比べたらと思うと、、、ああおそろしや(^^;

最近はふりかけを使う事が多かったけど、キリがないので喰い付きの良さげなフードと普段のフード(ヘルシーエイジング・プラス)を混ぜる作戦で行こうかと。その方が実はふりかけより安くなるしね。


ついでにトレーニングダンベルも買ってしまいました。
さて、ビフの食いつきはいかほどか。


とりあえず、フードの食いつきはまずまずのようです。


ゆっくり食べてますが、これでも普段に比べると格段に食べるのが速いです。ビルジャック、結構いいかも。



ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

すぱなな姉 さんのコメント...

び・・・ビフちゃん・・・信じられない遅さ。。
食べるの遅いですね~。。
すぱななが一瞬だからちょっとびっくりです!

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
これでも速い方なんですよ(^^;;
ほんと、もうちょっと喰い付きがよければ良いのですがー。正直めんどいっす(^^;