2009/06/27

魚見亭 & 保土ヶ谷公園

朝イチ(といってもそれほど早くないですが)で江ノ島に行ってきました♪


お目当ては魚見亭の生しらす丼です。


このお店はテラス席と店内一部がわんこOKです。
日差しが強かったけど眺めのいいテラス席へ。


去年食べれなかった生しらす丼。やっとリベンジできたー♪


生しらす丼を食べて満足した後は島の最奥地の岩屋へ向かいます。


太平洋と一緒に記念撮影。


のんびり散歩して、、


入口の駐車場のそばでソフトクリーム♪ ( ゚Д゚)グラッチェ


この後、保土ヶ谷公園に移動してしつけ教室のレッスン。
ビフ、小梅ちゃんパパに甘えてます。


小梅ちゃん、ビフがパパを奪っちゃってごめんね(^^;


暑かったのでレッスンの時間を1時間ほど遅らせて、1つ上のクラスと合同レッスン。


遠隔で「フセ」や「タテ」の練習などなど。
いつも横につけている状態でフセとかタテさせているので正面からのコマンドがきかない〜〜(>_<)
ちなみにこのときは目の前まで行ってフセさせてから離れてます。


大好物のチーズを使って無理矢理アイコンタクト。


でもいつのまにかカメラ目線になってるし〜(>_<)


そうそう、今日はかわいいお客さんが来ました♪
小粒ちゃんのところの預かりわんこ、チーちゃんとララちゃんです♪


小粒園長、頑張ってます♪


人見知り&犬見知りなチーちゃん、なかなかこっちに来てくれません。


カメラ目線も苦手みたい。美人さんなのにもったいない〜。


子犬を見ると思わず抱っこしたくなる私、チーちゃんも抱っこさせてもらいました♪


ダンナもチーちゃんを抱っこ♪
ビフさん、ちょっとヤキモチ焼いてる?


ガングロのララちゃんは人も犬も大好きで好奇心旺盛な子です♪


この逆さパンダなお目目やアイラインのところなんか、ビフの若かりし頃を彷彿とさせます。
あー、ビフにもこんな時期があったよな。。(遠い目)


うーん、比較すると意外と似てないかも(^^;
ララちゃんの方が細面ですね〜。



ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

小粒まま さんのコメント...

チーとララを紹介して下さってありがとうございます!あ、小粒園長(番長?)もね。
その節はウンチにまみれた2頭をキレイキレイして下さってありがとうございました。
今週の教室にも2頭を連れて行く予定ですが、お天気が心配ですね(ウンチまみれ再現なるか!?も心配ですが…)。

ビフくんのチビの頃、超~可愛いです♪
かなり顔が変わりましたね。あんなチビっコがこんなに大きくなるなんて…(涙)。

私、生のしらすという物を食べたことがありません。いつか絶対食べてみたいです!!

ごま さんのコメント...

>小粒ままさん
チーちゃん&ララちゃん卒業おめでとうございます♪2匹ともとっても可愛かったです〜〜♪土曜日にまた会えるのを楽しみにしてます(^^)

そうそう、ビフにもこんなチビッこい時代があったんですよ。あの子犬は一体どこへ行ったのやら(^^;

生しらす、11月か12月くらいまで食べられるそうなので涼しくなってから小粒ちゃん連れていってもいいかもです。他にもわんこOKのお店がいっぱいありますよ♪