2009/06/10

港の見える丘公園 & 犬茶屋本舗 & Slow Cafe

今日は影丸とビフを連れて港の見える丘公園へ。
うーん、まだ2匹揃ってのカメラ目線は難しい。


薔薇も紫陽花もキレイに咲いていました♪


元町の犬茶屋本舗へ。
なんと、コーギーサイズのマナーパンツが525円!
これは影丸用にいいかも〜と必死でサイズを探します。


男の子用はコーギーのSSサイズが1個だけ残っていて、影丸に着せてみたらぴったりでした。
速攻お買い上げ〜。


初めてのマナーパンツに動揺する影丸、お店を出てから歩こうとしませんでした。
やっぱり違和感があるのかな。


嫌がる影丸を無理矢理引きずり、Slow Cafeへ。


エルダーフラワーのハーブソーダを注文。
強めの甘みが疲れによく効いて、今日みたいな蒸し暑い日にはぴったりのお味でした(^^)


顎のせビフ。
ビフのじゃないよ〜。


影丸、マナーパンツの付け心地はどう?
結局マナーパンツを付けた状態でおしっこをすることはなく、この後マナーパンツを外した途端におしっこしてました。そんなもんなのかな〜。


ビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、6/20(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年6月20日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/40776929.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: