2009/06/25

東扇島東公園 & レストラン オークラ

チョコ家と一緒に東扇島東公園のドッグランに行って来ました♪


梅雨の晴れ間で紫陽花もキレイに咲いてます。


ランに先に来ていたわんこ。
ボーダーテリアの小(ショウ)くん。


ショウくんと兄弟犬の、ミニチュアピンシャーの美(メイ)ちゃん


チョコさんとメイちゃんはテニスボールの奪い合い〜。
メイちゃん、小さい口をいっぱいに開いてテニスボールをくわえてます。


すずちゃんとチップさんもランに到着〜。




すずちゃん、今日は追いかけっこに積極的に参戦してます♪


チョコさん、クローバーの絨毯で休憩中。


バンビさん、今日はビフを独り占め出来てごきげんです。
前回一緒に来た時は影丸にビフをとられてたもんね〜。


ショウくんパパに撫でられて幸せそうなビフ。


ショウくんにヘソ天するバンビさん。


すずままのところに何故かワンコが密集、、


バンビフでヘソ天しながらじゃれ合い。


ビフ、バンビを喰らう。


楽しそうなバンビフ。
バンビさん、相変わらずドMですな(^^;


ショウくんメイちゃんもバンビフにつられたのか、


やっぱり取っ組み合い〜。
こちらも男の子の方が強く出てます。


今日はすずちゃんのテンションが高く、ビフとよく追いかけっこしてました。


最近あまりビフとすずちゃんでからまなかったので嬉しい〜。
ビフの小さい頃を思い出すなぁ。


チョコさん、今日は追いかけっこよりボールの日。


すずちゃんは追っかけっこモードでした。


以前ランで会ったガブくん登場。
最初誰だかわからなかったよ〜。


ガブくん、強気にバンビにアタック!


バンビを守ろうとしたのか、ビフが間に入ってます。


ビフに追われるガブくん。なにげに横ですずちゃんも追ってます。


ガブくん、ビフに負けじと取っ組み合い。
うーん、動作が影丸と似てるかも。


結局ケンカもせずに仲良く走れてよかったよかった。


ガブくんが帰ってしまい、まったりした雰囲気になってきたのでおもちゃタイムの始まり〜。


すずちゃん、今日はいっぱい走って疲れたと思いきや、おもちゃがあるとやっぱりテンション上がります。


ビフはレトリーブよりガジガジ系。


チップさんもガジガジ系?


遊んだ後は遅めのランチを食べにレストラン オークラへ。
ここはテラス席のみワンコOKです。


すずちゃん家は用事があって帰ってしまったのでチョコさんとバンビさんだけ。
チョコさん、お目目がくりくりしてる〜。


そういえば最近バンビが私のことを(極端には)避けなくなったような。。
だいぶ慣れてきたかな?


本日のランチ、豚しゃぶのゴマだれ和え。パンorライス、ドリンク、スープ、サラダがついて980円!
豚しゃぶヤジ(゚д゚)ウマ-。


+300円でデザートも付けられます。
沢山のケーキから選んだのは、、


リンゴとカスタードたっぷりのシブースト。 ( ゚Д゚)グラッチェ
ケーキだけ食べに来てもいいかも〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: