2009/06/22

Joker's Dining

今日はお墓ラン、、のハズだったのが雨が降ってしまったのでとりあえずJoker's Diningでお茶。
メンバーはすぱななちゃん




姫殿和歌ちゃん




姫殿和歌ちゃん家のお預かりわんこのいちごちゃん、


そして華ちゃんとビフです〜。


ランチは久しぶりのチキンカレー。相変わらずヤジ(゚д゚)ウマ-。


雨だったのでとりあえずジョーカー店内のプチランへ。
華ちゃんとビフ、さっそくガウガウ遊び。


いちごちゃん、のびのび遊んでます。


姫ちゃんは壁の華、、、(^^;


ビフさん、ここでもヘソ天ですかー。


後からやってきたダックスちゃんに群がるわんこたち。


ビフとも上手に挨拶できました。


姫ちゃんはランの横で流れていたなんでも犬のためのDVDに夢中。


まったりなナナちゃん。


殿ちんもヘソ天で甘えてます。


ランの真ん中に出てきた姫ちゃん。でもやっぱりあんまり走りませんでした。
今度またお墓ランで一緒に走ろうねー♪


ランでわんこ達を走らせた後はCold Stoneのテラス席(というかイトーヨーカドーのテラス席?)でお茶。
わんこ話をいろいろ聞けて楽しかったです♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

すぱなな姉 さんのコメント...

こんばんは!
この日は雨で残念でしたね~。

でもみんなで遊べてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
ぜひ今度リベンジに行きましょう!!

殿和歌ちんがイスの中でまったりしているお写真、かわいく撮れてますね(´▽`*人)

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
こんにちは♪
先日は雨でランに行けなくて残念でした〜(^^;
梅雨が明けたら是非またご一緒させてくださいね(^-^)

すぱななちゃんが一緒に写ってる写真も撮りたかったんだけどうまく撮れませんでした(^^;