2009/06/02

Joker's Dining & お墓ラン

先週すぱなな姉さんにお誘い頂いて、今日はお墓ランデート♪
まずはJoker's Diningでランチです。

メンバーは姫殿和歌ちゃん




すぱななちゃん


そして、華ちゃんとビフです〜。
華ちゃん、今日は涼しげなお洋服♪


実はこれ、さっきジョーカーで買いたてホヤホヤなんです♪
試着してぴったりだったからそのままお買い上げ〜(^^)
ちなみに裸族は今日はビフだけでした(^^;


飼い主のエサ その1、ロコモコ。新メニューです♪
ハンバーグが肉汁たっぷりで美味しかった〜。


飼い主のエサ その2、デザートのコーヒープリン。 ( ゚Д゚)グラッチェ


なんと、わんこ用のロコモコもありました!


華ちゃんと2匹で半分こ〜。
ビフは結局肉の部分しか喰わず、、、orz


お腹を満たしてまったりしたあとは、初めてのお墓ランへ!


木陰があり、とても気もちいい場所です♪


殿ちん和歌ちゃん、走る!


華ちゃんとビフも走る、はしる〜。


走った後は水分補給。水のみ場があるのでうれしいです。


そしてまた華ちゃんと激突しながら、走る、はしる〜♪


華ちゃんとビフが走ると釣られて殿和歌ちゃんが走るってパターンが多かったです。


ビフ、なぜ水飲み場で飲まない、、、(^^;


ナナちゃん、まだノリが悪い?


姫ちゃん、まだスイッチ入ってません(^^;


華ちゃんママの帽子をかぶるビフ。
さすがにサイズが合いません(笑)


緊張がとけてきたのか、姫ちゃんも遊びはじめました♪
おもちゃキャッチの瞬間を激写!


ひと休みしたら、また走るよ!


お、姫ちゃんも参加♪


と思ったら何故か逆走〜。


スパイクくんはママの足元でじっと様子見してました(^^;


ビフ、いっぱい走れて楽しいね♪


華ちゃんも満面の笑み♪


姫ちゃんも笑ってます(^^)


シンクロすぱなな。
同じ方向をガン見していると思ったら、、


そのまま同時にフセしました♪


オネエ座りなスパイクくん。


へそ天にもなってます。


マンボウのおもちゃをくわえっぱなしな殿ちんと、おもちゃを狙う和歌ちゃん。


今度はドーナツのおもちゃ。和歌ちゃんはとにかく殿ちんがくわえてるおもちゃが気になる様子。
殿ちん、得意顔?


殿ちん、おもちゃくわえたまま走ってます。


和歌ちゃんの視線にも負けず、


まだくわえてます。


「あたしもおもちゃほしいー。」


ママにおもちゃごと釣られ、とうとうドーナツを取り上げられてしまいました(^^;


あんにゅいナナちゃん。


すぱなな姉さんに抱っこされるビフ。
姉さん、重くてごめんねー(^^;


そしてまた華ちゃんと遊んで、


走って、


走る〜。


姫ちゃんとも走る、


はしる〜。


おもちゃの引っ張りっこも満喫♪


こんなに積極的に遊ぶビフを見たのは久しぶりで嬉しかったです♪
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

姫殿和歌 さんのコメント...

お墓ラン。思ったよりも涼しくてみんなたくさん遊べましたね!!
うちのうるさいのと、たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました。。。
それにしても、とのはずっとおもちゃくわえてますね・・・(笑)
華ちゃんと姫もなんだかとってもいい感じになってきたような???
飼い主的にも、久しぶりに姫があんなに走っているのを見れて幸せでした~!!
ありがとうございました~!!!
またご一緒させてくださいっ♪

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
お墓ラン、楽しかったですね♪
涼しかったし、なによりわんこ達がみんなテンション上がりまくり(^^)

姫ちゃんと華ちゃんも距離が縮まってきたみたいで良かったです(^-^)
また一緒に遊びに行きましょう♪

すぱなな姉 さんのコメント...

遅ればせながら、参上いたしました(笑)

先日はありがとうございました♪
同じ時の写真でもみなさん、撮ってるものが違って面白いですね!
みんなで走ってる写真は何だか・・・競馬のようですね((●≧艸≦)プププッ

ぜひ夏本番になる前にまた行きましょう!

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
素敵なランに連れて行って頂いてありがとうございました♪
ホント、同じ状況でも被写体が違ってて面白いですよね。
ぜひ是非、また暑くなる前に一緒に行きましょう(^^)