2009/06/08

高島中央公園

【お知らせ】迷子犬の飼い主を捜しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビフと影丸を連れて高島中央公園に行ってきました。
2匹仲良く(?)じゃれ合ってます。


ビフ園長、大人しくマウンティングされてないで、ちょっとは怒れー(^^;


このタイルの部分、一見なんの変哲も無いコンクリートのタイルに見えますが、、


なんと!ミスト噴水になってるそうです♪
体にかかっても安心だって。


そして噴水の動作スタート!
たちまち辺りは霧状態。


噴水はよくみるとこんな感じです。
思わず指で塞ぎたくなりますね(嘘)


ビフも影丸もお肌しっとり。


噴水に向かって行く影丸と、逃げ腰なビフ。


そしてやっぱりマウンティングしてる影丸、、、orz


ミスト噴水を楽しんだ後はホームセンターへ。
何回か「親子ですか?」って訊かれたのですが、そんなに似てるかな?


ホームセンターでの買物を終えてビフと影丸をクルマに乗せ、食品売り場に出かけたところでみーしゃくんのママから電話が!
嬉しいことにビフのクルマを見つけて声をかけてくれたんです♪みーしゃママありがとうございます(^^)

みーしゃくんはなんと元町まで歩いてきたんだって!
いっぱい歩いたね♪


ジジちゃん、まだまだ歩ける!って顔してました♪

ビフ&影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、6/20(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年6月20日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/40776929.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: