2009/06/12

B-wood & Alchemist

先日お伝えした迷子犬ですが、保護した方のところから失踪してしまい、保健所に保護されたそうです。詳しくはこちら↓

迷子犬さん失踪・・・

迷子犬さんが無事に飼い主さんの元へ戻れますよう、願っています。
ご協力頂いた方々、気にかけて頂いた方々、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こじろ〜くんとB-woodでデートです♪


ビフはつなぎ、影丸は裸族です。


ランに来ていたパピヨンちゃんとご挨拶♪


暑さでダレてるビフ。
横の柱に影丸がマーキングしていきました、、、、いいのか、ビフ(^^;


こじろーくんも暑さで舌が出ています。


人間もキツいので日陰があるミニランに移動。
早速影丸とビフとで取っ組み合い。


2匹を見て不思議そうな表情のこじろーくん。


ビフと影丸、走る、はしる〜。


そしてすぐにへたれ〜。


その間、ウッドデッキから1歩も出なかったこじろーくんですが、、


ママを追いかけて付いて行き、こっちでよんだら小走りして来てくれました。


でもやっぱりママのそばがいいのね〜。


お腹が空いたのでランを一旦出てAlchemistへ。
足元で落ち着いてるこじろ〜くん。


ビフさん、つなぎが作業着の様に汚れてしまったので脱いじゃいました。


裸族だった影丸は逆にマナーパンツはいてます。


私はお魚プレート、こじままは野菜プレートを注文。こじままに一口頂いた野菜たっぷり餃子もサーモンのソテーも美味しかったです♪


食事を終えて再び B-wood へ。
もう涼しくなってるかと思いきや、やっぱり暑い(^^;


こじままに「肉球の毛って伸びる?」と訊かれて肉球の間の毛のことかと思いきや、なんとこじろーくんは肉球そのものの毛?皮膚?のざらざらの部分が伸びるそうです。
ネットや家の本で病気かどうか調べてみたけどよくわかりませんでした(>_<)
なにか知ってる方、うちの子も一緒!という方、教えてください〜。


ビフと影丸も暑そうです。


ビフ、日陰でヘソ天。


またミニランに移動、こじろーはママとおもちゃの引っ張りっこして遊んでました。
次は一緒に走れるかな?


ビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、6/20(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年6月20日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/40776929.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: