2009/06/20

保土ヶ谷公園 & こんがり肉の会

今日は影丸の里親会。会場に影丸を届けて来ました。
今週&来週はちょっと用事があり、今回の里親会でご縁がなくてもお預かりは出来ないとワガママを言わせてもらいました。
影丸、良いご縁を見つけて二度と帰ってくるなよ〜。


影丸を送り届けた後は、保土ヶ谷公園にていつものしつけ教室。
今日は同じクラスの子が茶々ちゃんしかいなかったのでほぼ個人レッスンになりました。


脚側歩行の練習をして、、


マテさせてから呼び戻しなど。
この後、わんこ達がだらけてしまい、珍しく座学モードでいろいろなお話を聞きました。
「室内で飼っている犬に見えない」と言われて飼い主撃沈(´・ω・`)ショボーン
ビフは外でフセしたままの状態で人に跨がれるのを嫌がるのですが、それが室内犬にしては怖がり過ぎとのこと。へそ天はどこでも出来るのにねぇ。


レッスンを終えてからコストコ経由で友人宅へ。
今日は「こんがり肉の会」です。


こんがり肉の元になる生肉。
コストコでスペシャルセールで100グラム118円でした。


肉焼きセットで焼きます。


炭火でじっくり、、


上手に焼けました♪


他にはこんなアイテムも、、
あ、試食し損ねた(^^;


肉を焼いている間、ビフはお庭の採取クエストへ。
以前ネットで見つけたドッグアーマーとか着せたら似合うんじゃないかしら。


クエスト終わってお休み中のビフ。
今日はカルドメックとフロントラインの投薬日です。この後無事にどちらも投薬。他人ん家で投薬するなって(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: