2009/06/24

東扇島東公園 & ニュートリスタットとメンテナンスミルク

午前中降っていた雨が止んだので、コストコついでに東扇島東公園のドッグランに行ってきました。


ラン内は意外と水はけが悪くて水たまりだらけ〜。


四ツ葉のクローバーもまだ水滴がついてます。


水たまりに突入はしないものの、まだ生乾きな地面でへそ天するビフ。


おもちゃを出してみても遊びません。


雨上がりは放置うんちが落ちてることが多いのですが、それ以上に嫌なものを発見。うげ〜、タバコの吸い殻ですか。


非常識な飼い主さんへ、ビフから一言!


ビフも走らないのでとっととコストコに行って買物を済ませ、帰宅するとトムキャットからビフ用のミルクとニュートリスタットが届いてました。
ドッグメンテナンスミルク、リニューアルしたらしい、、、何が変わったのかわからん(^^;


ニュートリスタットも容器が変わってました。
容器が太くなったものの、絞り口(?)は前と同じ大きさでした。


ホントはミルクとかなしでもフードに食いついてくれるといいんだけどね(^^;
ビフ、今度はお友達と一緒にランに来ようね〜。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: