2009/06/16

山下公園

山下公園の横の歩道にて紫陽花と記念撮影♪


カクカクしたガクアジサイも好きだけど、丸みを帯びた白いあじさいも素敵です。


久しぶりにマリンタワーの麓(?)に来て見ると、


なんと、1Fのテラス席ではワンコOKとの表示が!


THE BUND と mizumachi bar、どっちもOKなのかな?


カフェはまた後のお楽しみにとっておいて、先ずは山下公園へ。
薔薇の前で微笑むビフ。


ホントはマリンタワーを入れて振り向き顔で撮りたかったのだけど失敗。
なんか2匹とも余所見してるよ、、、


先日臨港パークで会ったモッティくん♪
ビフ、覚えてるかな?


モッティくん、凛々しい〜。


公園にはわんこが沢山いました。
こちらはボルゾイのミルヒ・シュトラーセくん。ドイツ語で天の川って意味だそうです。


ビフ、ディーバちゃんに匂いを嗅がれてます。
ボーダーコリーのくらのすけくん、久しぶり〜。


シェルティーとコッカーのミックスちゃん。


サルーキのジャズちゃん。


後からフレブルちゃんも来ました。
この後、天気があやしかったのでお茶もせずにクルマに向かったら駐車場に着いた途端にポツポツ来ました。
雨に濡れずにお散歩に行けてよかった〜。


ビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: