2009/06/07

保土ヶ谷公園

【お知らせ】迷子犬の飼い主を捜しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

影丸と一緒に保土ヶ谷公園へ。


今日は日曜日だけどしつけ教室の日でした。
土曜日に雨が降ると日曜日にレッスンを移動、上級者も初心者も一緒の合同レッスンになります。


脚側歩行や遠隔操作など、上級者向けの訓練が多かったです。
ビフ、遠隔操作が全くできませんでした(>_<)


それでもなんとか最後はおやつで釣ってリード無しの脚側歩行(って、あんまりくっついてないけど、、、)が出来ました♪


暑かったせいか、影丸が気になってるのか、ビフは今日はいつもに輪をかけてグダグダでした。
レッスンが終わってからだと先生の言うことを素直に聞くビフ。うむー。


影丸、ショキーくんとよく遊んでました。
年も近いし、良い遊び相手になってくれたのではー。


ショキーくん、影丸とあそんでくれてありがとう♪


ところで影丸、4月にウチに来たときはこんなん↓でした。


それが今ではすっかり毛が抜けて別犬に。
でも体重は前より増えてます。


偶然とっておいた以前のブラッシングでの抜け毛と今の抜け毛を比較。
左が現在、右が4月のものです。かなり毛質が変わってます。
これからどんな風に変化するのかな。


影丸、6/20(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆

里親会開催【2009年6月20日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/40776929.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: