2009/06/23

港の見える丘公園 & THE BUND

こじろ〜ママからお誘いがあり、唐突にデート♪
まずはホームセンターに軽く寄り道。2匹ともカートには慣れてます。


港の見える丘公園にて一緒に撮影♪


てくてくと歩いて行った先はマリンタワー
リニューアルしてから初めて来ました。


1Fにあるイタリアン、THE BUNDはテラス席わんこOKです。
屋根がないので雨の日は無理ですが、開放感があって気持ちいい♪


テラス席はテーブルの間隔が広く、寝そべると面積をとるビフでも余裕です。


こじろ〜さんも喜んでます♪


ランチはなんと17時まで!遅い時間にも食べれるのが嬉しい〜。
今回は湘南ポークのローストサンド ハニーマスタードソースを頂きました。ヤジ(゚д゚)ウマ-


テラス席なのに居心地が良くて思わず長居してしまいました。
こじろ〜さん、飼い主のおしゃべりにつきあわせてごめんね(^^;


帰り道、偶然にもMachaon Cafe(いまは閉店しています)の看板犬のブルちゃんに会いました♪
あれ?ひょっとしてこの首輪は華ちゃんが買ったやつとおソロかな?


〆は再びホームセンターへ。
今度は一緒にカートに乗れました♪

今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: