2009/06/09

東扇島東公園 & スターバックス横浜鶴見店

【お知らせ】迷子犬の飼い主を捜しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チョコ家、すず家と一緒に東扇島東公園のドッグランに行ってきました♪


影丸も一緒に、走る、はしる〜。


走っているうちにチップさんと影丸は脱落、残る3匹で走っていたところ、、


チョコちゃん、バンビちゃん、ビフでまさかの多重衝突(^^;


でもその後も何事も無かったかのように走ってました〜。


影丸、いっぱい走れて楽しいね♪
痩せ気味で筋肉も少ない影丸は、じゃれ合いは長持ちするのですが走るとすぐに休んでしまいます。もっと筋力付けなきゃねー。


筋肉少女なチョコさんは余裕の笑顔(^^)


なにげに筋肉少女なバンビさん。
体重6.5キロと小柄なのに、影丸よりも太ももが太かった〜。


こんな感じでよくチョコさんとビフに鍛えられてるしね。


影丸、ビフと取っ組み合いをするときは元気なのですが、


みんなが走り出すと水飲み場でポツンと立ってます(^^;


別のところで走ってるチップさんですが、


見事に空を飛びました♪


ちなみに影丸はビフの上を飛んでます。


流石にキレるビフ園長。
でも影丸は全然懲りてません(^^;


ビフ園長も微妙に甘いのか、お水も一緒に飲んでます。


再びビフ、チョコ、影丸、バンビで走る、はしる〜。


影丸、あっさりバンビに追いつかれてます。


チョコさん、いっぱい走れて楽しいね♪


チョコママに甘えるビフとチップ。
ビフ、顔がだらしないよー。


走った後はしばし休憩、のハズが、、


影丸にどつかれ、


乗っかられ、


走って逃げ出してみたものの、


やっぱり影丸に乗っかられてます(^^;


ビフを影丸に乗っ取られてすっかりごきげん斜めなバンビさん。


今日はママに甘えてました。


一通り走って、今度はおもちゃタイム。
おもちゃが出てくると元気になるすずちゃん。


影丸もおもちゃ大好きです。


お調子者の影丸、なんとチップさんのおもちゃを奪ってしまいました。


チップ、ごめんよ〜(>_<)


この後も影丸は他の子のおもちゃを狙い、


ついにはチョコさんのおもちゃまで奪っていましたが、


さすがにチョコさんには取り返されました。


悔しさのあまりビフ園長に八つ当たりする影丸。


ビフさん、ダッシュで逃げ逃げ〜。


走ったついでにチョコさんを追いかけっこに誘ってみたものの、チョコさんはおもちゃに夢中でビフに見向きもしませんでした(^^;


ママの手袋で遊ぶチップさん。
影丸も手袋を狙ってますが流石に奪えず。


珍しく口から舌を出してるチョコさん。
今日もいっぱい走ったね♪


遊んだ後は鶴見のスターバックスへ。
チョコミントケーキなるものが出ていたので食べてみたけど、ちょっと甘過ぎ。もうちょっとミントが濃ければよかったのにー。


すずちゃんの横顔。
意外と鼻が高いのかな?


ビフとマズルの大きさはかわらなさそうだね。
椅子の下のビフさん、なんか浮かない顔してると思ったら、


上に影丸がいました(笑)
影丸、椅子に足をかけちゃだめーっ(>_<)


ビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、6/20(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年6月20日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/40776929.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: