2009/06/04

Alchemist & B-wood

今日はランちゃんとデートです♪

まずは先日行ったAlchemist(アルケミスト)でランチ。
自分のクルマで行ったのは初めてなので途中道に迷いました。ランちゃんママ、ご迷惑をおかけしましたー(^^;


そうそう、前回テラス席のみワンコOKと書いてしまったのですが、店内もワンコOKです。
店内にリードフックもつけられていました。


これは店内からテラス席を見た様子。手前にランちゃんとビフが写ってます。


メニューは週代わりで野菜プレート、お魚プレート、ベジカレー、おにぎりプレートの4種類。
前回カレーだったので今回はお魚プレートを注文。


飼い主のエサ。
前菜の小鉢3種に主菜のイカと青菜の炒め物。どちらもヤジ(゚д゚)ウマ-。盛り付けも繊細です。
追加注文したデザートのプチシフォンケーキも ( ゚Д゚)グラッチェ


ランチの後はB-woodへ。
さっそくランちゃんの体当たりを喰らうビフ(笑)


ランちゃん、勝利の笑顔(爆)


先日赤レンガで買ったおもちゃ。
やっぱりビフが遊ばないのでランに持ってきました。


お、さっそく遊んでる♪
初めましてのこのフラットちゃんはソナちゃん。
funny faceの看板犬、シュガーちゃんの親戚(娘だったかな?)だそうです。


こちらは同じくフラットのセナくん。
水遊びしたくてたまらないようで、水飲み場でよく転がってました。


ビフはソナちゃんが気になる様子。


ソナちゃんにマウンティングしたり(←こら)、プロレスごっこしてました。


お出かけから帰ってきたパパに連れられてランを出るセナちゃんとソナちゃん。


ソナちゃん、懲りずにまたビフと遊んでね♪


レブしゃん登場〜。


レブしゃんも輪っかで遊んでます。
ビフもこのくらい興味もってくれたらいいのにー(>_<)


サスずんさんも登場♪




ランちゃん、レブしゃんのおもちゃに興味津々。


おもちゃを堪能するレブしゃんに気付かれないように近づいてます(^^;
この後、レブしゃんがわざとおもちゃを放してランちゃんにとらせた後に怒ったり、レブしゃんが他のおもちゃに夢中になってるあいだにランちゃんがレブしゃんの足元のおもちゃを奪ったりといろいろあったのですがうまく写真に撮れなかったー。


サスケさんの毛繕いをするレブンママ。
あー、なんか写真が少ないと思ってたら自分もこんな感じでずん様やサスケ様の毛繕いをしてたんだった(^^;


アリスちゃん登場〜。
ビフと一緒にウッドチップをカミカミしまくってます。


ランちゃん、アタック疲れで死んでます(^^;


珍しいレブしゃんのおネエ座り。
ランちゃんとのバトルで疲れたのかな?


珍しくもないビフのヘソ天。


初めましてのノーフォークテリアちゃん。
1歳くらいの女の子だそうです。お名前聞くの忘れた〜。


こちらは男の子。今度またゆっくり遊んでね〜。


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: