2009/06/30

赤レンガ倉庫 & こじろ〜家

今日はこじろ〜さんとデート♪こじまま運転で赤レンガ倉庫に行き、テラス席でランチ。
こじままはBREIZH Caféのガレット、私はKUA 'AINAでアボカドバーガーを注文。ヤジ(゚д゚)ウマ-
見てわかる通り、2人ともアボカド好きなのが判明(^^)


こじろ〜さん、相変わらず可愛いです♪


ビフさん、なんですかそのムっとした顔は〜(^^;


ランチの後、こじろ〜家におじゃましました。


ビフさんは相変わらず寝てます(笑)


こじろ〜さん、お家の中だとかなり元気いっぱいです。
ディスクを上手にキャッチしたり、


「おんぶ」のコマンドでちゃんとママにおんぶされたり、


「かた」で肩に乗ったりと、いろいろな芸を見せてくれました(^^)


こじままさん、誘って頂いてありがとうございました♪
今度はビフ家に来てくださいね(* ^ー゚)


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: