2009/06/11

Joker's Dining & B-wood

お昼過ぎに影丸とビフを連れてJoker's Diningに行ってきました。


注文してから食べ物が来るまでの間、プチランにてビフと影丸とで取っ組み合いさせました。


わんこ達が落ち着いたところで食べ物到着。
カフェタイムだったのでフレンチトーストにしました。ヤジ(゚д゚)ウマ-


あなたたちのじゃないよ(^^;


天気予報では雨のち曇だったのですが思ったより晴れたので雨上がりのB-woodへ。


いつも元気な空流くん、影丸に遊びをしかけていたのに影丸を守ろうとしたビフがガウガウしてしまいました。
ごめんよ〜(>_<)


アリスちゃんも来てました♪


そして影丸に昨日買ったばかりのマナーパンツを履かせてカフェへ。


お久しぶりのターニャちゃん


ラディアちゃんはマイソファでくつろいでました。


ジュビアちゃんも久しぶり〜。


飼い主がお茶してるのをうらやましそうに見上げるビフと影丸。


この後、ターニャちゃん、ラディアちゃん、ジュビアちゃんと一緒に横のミニランで走りました♪


影丸、ジュビアちゃんに釣られて走ってます。


意外と大きいボールもキャッチするジュビアちゃん。


ラディアちゃん、走り姿がキレイです♪


その頃ウッドチップのランではアリスちゃんと空流くんが走り回ってました。


ビフも走る、はしる〜。


と思ったら穴掘り始めたりして。すぐに止めさせましたがみんなが交替で掘っている穴のようで、修復は不可能でした(^^;


そしていつものように(?)影丸がビフにマウンティングしていると、、


何故かターニャちゃんもラディアちゃんにマウンティング(^^;


この後も一緒に走ったり、


どつき合ったり、


転がったりして、いっぱい遊びました♪


日も落ちて暗くなってからサラちゃん登場。


サラちゃんに怒られた影丸、初めて自主的にヘソ天しました!
ビフにも華ちゃんにもお腹を見せなかったのに、サラちゃんは怖いらしい。
サラちゃん、教育係ありがとう♪


ロンたんも来たよ♪


久しぶりにフィーレンにも会えました♪
今度はゆっくり遊ぼうね〜。


ビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪




影丸、6/20(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年6月20日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/40776929.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: