2010/07/01

アルケミスト & B-WOOD

今日もジャスミンを連れてランチ&ラン♪


まずはアルケミストにてランチ。


ランちゃんとジャスミン、初めましてのご挨拶♪


はじっこですねるビフ(^^;


ランチは私は野菜プレート、ランママはお魚プレートをそれぞれ注文♪
ベジミートの生姜焼き (゚д゚)ウマ-


わんこのおやつにササミジャーキーも頂きました(^^)


ランチの後はB-woodへ。
ジャスミンはまだランに入れないのでウッドデッキに係留。


タフィーちゃんが来てました。


タフィーちゃんのお兄ちゃん達は水鉄砲で遊んで水浸し(^^;


ランちゃん、タフィーちゃんとご挨拶。


暑さに負けたビフはさっそくお気に入りの場所で涼んでました。
水を飲もうともしなかったのでベンチの下まで飲み水を宅配。


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも来ました♪




ジュリーちゃんはランちゃんといつものカミカミ♪


タフィーちゃんは今日はあまりビフと絡まず、ランの警備に重点を置いていました。


小型犬用のランではココちゃんが水浴びして遊んでます。


グレートデンのはなちゃん登場♪
こう見えてもまだパピーです。


アリスちゃんも来ましたよ。


ハナちゃんとジュリーちゃん、年が近いので遊ぶかと思いきや、ジュリーちゃんは尻尾が完全に中に入ってます(^^;


涼しくなってきて、サスずんさん、シンバちゃんも登場。






ジャックラッセルテリアのウルゥーくん。ジャックの里出身だそうです。


ウルゥーママに甘えるビフ。


シンバちゃんとウルゥーくんでご挨拶。


みんなで匂いを嗅ぎまくってます。


そしてビフとジュリーちゃんに狩られるウルゥーくん。


ウルゥーくん、ビフがしつこく追っちゃってごめんね(>_<)


くーちゃんも登場。
やっぱり狩られてます(^^;


ロッキーくん & ジョーくんも来ました♪




ジョーくん、今日からラン解禁です♪


ビフが落ち着いたところでウッドデッキに目をやると、塀の隙間から覗き込んでるわんこが(^^;


ウッドデッキに戻り、ジャスミンをなだめつつクリームソーダでひと休み。


クリームソーダに釘付けな方々w


ラルくんも来て、ジャスミンとご挨拶。


休憩を終えて、再びランへ。
ラルくん、お山の影からひょっこり顔を出してます。


空流くん & ミントちゃんも登場。




ジョーくん、園長に乗っかるの図。
ロッキー園長、やさしい〜♪


それに引き換え、ビフは乗っかられたとたんに暴れました。
やっぱり男子にキビシいらしい(^^;


ランの後に病院に行き、ジャスミンの手術跡の様子を診てもらってきました。経過は良好だそうで、お風呂もランも解禁とのこと。
ジャスミン、明日から走れるね♪



そうそう、病院の待合室でライアンくんに会いました♪
ライアンくんのママはビフの事を覚えてくれてたのだけど、私がど忘れしちゃっててごめんなさい(>_<)しかも写真撮り損ねたのが残念(´・ω・`)ショボーン
ライアンくん、また会ったら遊んでください〜。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.44kg
ジャスミンは5.08キロでした。

【お知らせ】ジャスミン、7月10日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2010年7月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43524083.html

ビフとジャスミンに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフママ、ご無沙汰しています。ニケ母です。ぜんぜん、関係ないところにコメントを入れて申し訳ないです。
ニケのこと覚えていてくれて、本当にありがとうございます。とってもうれしかったです。最後に少しでもビフと遊ばせてあげたかったのですが、残念です。
私にとっては、あっという間の三ヶ月でしたが、ニケにとっては腰の痛みから始まって、手術、投薬治療、下肢の麻痺とつらい日々だったと思います。ニケは本当に本当に頑張りました。
また、ブラウニーとともにお会いできますこと、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ごま さんのコメント...

>ニケ母さん
こちらこそ、お忙しいところ、わざわざこちらのブログにコメントして頂いて申し訳ありません。

ニケちゃんもニケ母さんも、3ヶ月間の闘病生活、本当にお疲れさまでした。
ニケちゃんも辛いながらもニケ母さんの愛情をしっかり受け止めて頑張っていたのでしょうね。

優しかったニケちゃん、最後にブラウニーちゃんの家族になれて、とてもしあわせだったと思います。

またお会いした時はビフともどもよろしくお願いします。