2010/07/10

ZAIM CAFE & 保土ヶ谷公園 & 里親会

ジャスミン、今回の里親会で無事にトライアル開始しました♪


ジャスミンを里親会に届けてビフだけで保土ヶ谷公園へ。
以前レッスンに使っていた場所、7月14日に復活予定らしいです♪


水飲み場もちゃんと新しくなってる〜。
以前は蛇口が横向きについてて使い辛かったんだよね(^^;


バイクが通過することが多くて危険だった、広場の前の通り。
車止めが追加されて、道も蛇行してバイクの通り抜けをしにくい造りになりました。


久しぶりにZAIM CAFEでランチ。


ミスト付きの扇風機が何台か置いてありました。涼しい〜♪


ぶちをさんはB.L.Tサンド、私はハンバーグプレートを注文。
どっちもうまうま♪ハンバーグプレートでもパンが選べるともっと良いのになぁ。


さて、ランチをとっととすませてしつけ教室のレッスンへ。


久しぶりに小粒ちゃんのママに会いました♪
先週から預かりッ子のトッポちゃんを初心者クラスでレッスンさせているとのこと。
トッポちゃん、レッスンも里親探しも頑張ってね♪


そしてへたれビフさんは紐無しで脚側歩行の練習。
ちゃんとピッタリ横につかないので、この後「ツケ」を重点的に練習しました。


帰りは駐車場までキャンディちゃんと一緒に歩きました。
キャンディちゃん、ママの自転車のカゴに箱乗りして嬉しそう(^^)


この後、ジャスミンの結果を聞きに里親会へ。


素敵な犬用品を扱っているRally & Hurryさんも出店されてます♪


竜馬店長も頑張ってます♪


笑顔がますます素敵になった達也♪


卒業生のレオンくん家ではパグの俊介をお預かり中です。


そしてさっきから後でちらっと写っている、キュウタ家でお預かりされていた咲ちゃん♪今日無事にトライアルが決まったそうです♪
咲ちゃん、おめでとう〜(^^)


そして我が家でお預かりしていたジャスミンですが、こちらもトライアルが決まったそうです。
ジャスミン、よかったね。このまま正式譲渡になりますように☆


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

小粒まま さんのコメント...

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
まさか預かりっコを通学させることになろうとは思ってなかったけれど、(ご家族が決まるまでは)これからもよろしくお願いします♪
ジャスミンのご家族決定おめでとう☆
どうかお幸せにね。。。

ごま さんのコメント...

>小粒ままさん
こちらこそ、久しぶりに小粒ままさんにも、初めましてのトッポちゃんにもお会い出来て嬉しかったです♪
トッポちゃん、通学までさせてもらって幸せですね(^^)

ジャスミンの応援もありがとうございます♪トライアルから出戻りしないことを祈ってます(^^)

ゆうこ さんのコメント...

あれれ~?少し前の記事にコメントしたつもりだったんだけど…

ジャスミンちゃん、トライアル決定良かったですね。
カワイイから、きっとすぐに決まるんじゃないかとは思ってましたが。
このまま、正式譲渡になりますように…

ごま さんのコメント...

>ゆうこさん
足柄ドッグランの記事にもコメント頂いてますよー。

ジャスミンの応援ありがとうございます♪
明日病院に行ってくるのでトライアルの経過も聞いてきます〜。