2010/07/11

BUBU'S PAW & ドッグラン松戸 & 犬茶屋本舗

黒いダイヤ、買いましたw


500円玉貯金が貯まったので、以前から欲しかった、防塵・防滴のDA☆シリーズを買うことに。カメラに詳しい友人の意見も聞いて60-250のズームにしました。望遠の性能はいま使ってるDA18-250mmF3.5-6.3ED AL[IF]と変わりません。

ちなみに去年は500円玉貯金でμTOUGH-8000を購入しました。
よく考えてみたらレンズ代で旅行にも行けたような。。。来年また貯金が貯まったらビフ連れで北海道にでも行くか。


13万円 ÷ 500円 で計260枚。
1枚 7g だから全部で 1820グラム、約1.8キロです(^^;


レンズを入手した後は、BUBU'S PAWにて遅めのランチ♪


カツサンドを注文し、待ってる間にさっそくレンズをお試し。
ちなみにいま使っているズームレンズと大きさ比較。でかっ。


本体に装着。
やっぱりデカい。


いま使っているスリングショットだとレンズが入らないので、以前使っていたバックパックを復活させました。これでもかなりギリギリ。


そうこうしているうちにカツサンドが到着。
夕食の予定もあったので、2人でカツサンドとデザートをそれぞれシェアして軽めに頂きました。

ここのシフォン、色鮮やかだと思ったらオレンジジュースとメロンソーダの味がしました。どっちも ( ゚Д゚)グラッチェ
こんな味のシフォンケーキって新鮮かも。


新しいレンズでさっそくビフを撮影。
う、椅子の脚がじゃまだ(^^;


こちらは今ではほぼレンズキャップ代わりになっているK100D


店内にある色々な物を撮ってみる。
傍から見たらかなりあやしい人達w


さてビフさん、そろそろランに行きますか。


ドッグラン松戸にてMASAさんと待合せ♪


ちょっと雨がぱらついて来たけど、カメラとレンズの防塵防滴を信じて強気にテスト撮影。


モカちゃん、久しぶり〜♪
あれ、ちょっと耳まわりの毛が短くなった?


と思ったら、全体も短くなってサマーカットになってました。
伸ばした時とずいぶん色が変わってます。


アニマル・ハート・レスキューのお預かり仲間、ルークくんも来てくれました♪


ビフと一緒に記念撮影〜。


ルークママに甘えるモカちゃん♪


ビフに似て甘えん坊のモカちゃんですが、


草原をバックに撮ると野生動物みたい(^^;


元気に走るルークくん♪


体重30キロのルークくん、ママはいつも抱っこして車に乗せるというので私も抱っこさせてもらいました。


ぶちをさんも抱っこ。う、私の時より表情に余裕がある(^^;


ビフ、お天気はイマイチだったけど、いっぱい走れてよかったね♪


ちなみにランのお隣、梨園の番犬のシェパさんは健在でしたw


この後、犬茶屋本舗でMASA家と一緒にディナー♪


店内では30ミリの単焦点で撮影。


ぶちをさんはうなぎ御前、私はステーキ定食を頂きました。
他におつまみでポテトやメンチなどなど。どれも美味しゅうございました♪


おねだりモカちゃん、かわゆす〜♪


ビフ、そんな目してもお肉はあげられないから(^^;


食後のデザート♪
私の誕生日前日だったので、バースデーっぽくロウソクも付けてもらいました。数がだいぶ足りないのはご愛嬌でw


MASAさんにバースデープレゼントの花束とみつろうクリーム、それに食べる唐辛子を頂きました♪
お花もらうのなんてン年振りです♪

MASAさんありがとうございます♪




そしてこんな素敵な一日を過ごせたのもビフのおかげです。

ビフ、ありがとう(^^)
また一緒に犬三昧な一年を過ごそうね♪


測定
体重 15.3kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: