2010/07/20

Joker's Dining & B-wood & 投薬日

今日もお友達とランチ&ランしてきました♪


暑い日だったので室内OKな所で!ということで、ららぽーと横浜のJoker's Diningでランチ。はなちゃん、だいぶカフェ慣れしたかな?


ランちゃん、上目使いが復活しました(^^)


いつも凛としている華ちゃん。


ビフはなんだかどんよりした顔してます(^^;


ランチは久しぶりにチキンカレーを注文♪ヤジ(゚д゚)ウマ-


ランチの後はB-woodへ。


暑かったので水飲み場に板氷(一度溶けて再度凍らせたもの)を投入。


ビフは氷には興味を示さず、アリスちゃんと一緒にひたすらサラダバーしてます。


氷にいち早く食いついたのはジャックくん


ルーシーちゃんはジャックくんが砕いた小さめの氷をカプッ♪


はなちゃんはしつけ教室のレッスン開始。
脚側歩行の練習してます。


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも登場。




ラン姐さんに挑むジュリーちゃん♪


シンバちゃんとご挨拶♪
暑かったせいか、今日はあまりシンバちゃんとビフとで絡みませんでした。


はなちゃん、レッスン終了。
気付いたらかなり大人っぽい顔になってます。


レブしゃんもやってきました♪
首にばっちり保冷剤巻いてます。


上手におもちゃをキャッチ♪


今日は保冷剤率(?)が高かったー。
サスケさんとずんちゃん




アリスちゃんも。


そして華ちゃんも首に保冷剤巻いてます。
そうそう、華ちゃんは1クールのレッスンを終えたので、今回はレッスン無しです♪


はなちゃんのレッスンが終わり、暑さしのぎに一旦カフェに避難。


ランちゃん、疲れきってます。


華ちゃんもガン寝。


なんとなく華ちゃんのドアップ。
かわゆす〜♪


暑い日の定番、クリームソーダでクールダウン♪


わんこにははなママ手作りの和牛ジャーキー♪
はなママさん、ごちそうさまです♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


今日はビフの投薬日なので、帰ってからフロントラインとカルドメックをビフに投与。


フロントラインの後のお楽しみ、カルドメック☆
ビフ、ヨダレが出まくってます(^^;


測定
体重 15.4kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: