2010/07/17

保土ヶ谷公園 & The Black Lab Company & 東扇島東公園

ビフ、しつけ教室でジャンプしてきました♪


工事が終わったので、今回からレッスンの場所が元の場所に。


日差しが強いけど、木陰があって涼しい♪


小粒ちゃん家でお預かりしているトッポちゃん♪
(今は里親さんが決まっています)


レッスンで同じブロンズクラスだったキャンディちゃん、今日シルバークラスの試験を受けて、見事合格したそうです♪
キャンディちゃん、おめでとう♪


初心者クラスのマオくん。
どんどん表情が良くなってます(^^)


ライちゃん、久しぶり〜。


レッスンが始まる前に小休止。


今回は参加人数が多いです♪


透けていない柵を越えるのが苦手なビフ。
勢いをつければ飛べるのですが、かなり低めの柵でも躊躇することがあります(^^;


キャンディちゃん、お見事!


ライちゃんも跳んでます♪


あー、やっぱり止まっちゃった(>_<)


先生に教えてもらっても一度ジャンプ!


高さも余裕ありそうだけどねぇ。


ジャンプでは撃沈でしたが、最近ビフがヘッドアップしてくれる頻度が増してちょっと嬉しい♪


ビフのレッスン終了。
次の時間にレッスンを受けるミントさんとご挨拶♪


レッスンの後は遅めのランチを食べにThe Black Lab Companyへ。


床材が石のタイルでヒンヤリしているのがうれしい♪
ビフも体を冷やしています。


ランチはタコとアンチョビのペペロンチーノと昔ながらのナポリタンを注文。ヤジ(゚д゚)ウマ-
セットで前菜とスープ、デザートとドリンクもついてます♪


お店の奥にあるショップでお散歩バッグを買いました♪
この色(グリーン)もそうだけど、ネットショップで売っている以外の色や、柄物などもありました(^^)


だいぶ涼しくなってきたので、東扇島東公園のドッグランへ。


ここでもさっそく小休止。


ラッシュくんとイブちゃんが来てました♪




黒柴のヤマトくん♪


ヤマトくんとイブちゃんでプロレスごっこ♪


そしてラッシュくんとヤマトくんとで追いかけっこしていたら、


ビフも乱入♪


ビフ、、スゴイ顔になってるよ(^^;


そしてヤマトくんと走る、はしる〜。


ビフ、顔が笑ってるよ(^^)


ヤマトくん、ビフといっぱい遊んでくれてありがとう♪


夕方6時近くになってわんこがどんどんランにやってきました。
ミニチュアシュナウザーのココちゃん。はじめまして(^^)


イエローラブのジャックくん、器用にサッカーボールで遊んでます。


ボーダーコリーのサスケくん。目が真剣です。


イタグレさん、名前聞き忘れた(>_<)
走る姿がかっこいい♪


ランの外を散歩していたB太郎くん&O太郎くん。久しぶり〜。
ドッグランの登録をしていないので今日はランに入れないとのこと。登録が済んだら一緒に遊ぼうね♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.4kg

ブログランキングに登録しています。
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: