2010/07/22

Alchemist

今日は華ちゃんの5歳のお誕生日でした♪


いつもお世話になっているアルケミストでお誕生会♪


今日の参加メンバーは、まずは今日の主役の華ちゃん♪


もう1匹の主役、5年前に華ちゃんを生んだチャコちゃん♪


お久しぶりのマルくんと、妹のめめちゃん♪




バズくんとポメリちゃん♪




海凛ちゃん、智海ちゃんところんくん






りこちゃん


そしてビフです。


チャコちゃんと華ちゃんで仲良くお昼寝♪


ビフ、図々しく間に割り込んでます(^^;


まずは人間のランチ♪
今回はベジビビンバにしました。辛味噌たっぷりつけてヤジ(゚д゚)ウマ-


人間が楽しんだ後はわんこのお楽しみタイム♪
バースデーケーキでお祝いです♪


華ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の一年が、華ちゃんにとって健康で素敵な年になりますように☆


チャコちゃん、お母さんになって5年♪
まだまだ元気で過ごしてね(^^)


ビフにケーキのお裾分けを頂きました。
ごちそうさまでした(^^)


そしてわんこのケーキの後は人間のケーキ♪
ひんやりシャーベットが暑さを和らげてくれました(^^)


チャコちゃん&華ちゃん、いつまでも元気でなかよしな親子でいてね(^^)


チャコちゃんと華ちゃんにおめでとうの↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: