2010/07/03

平塚七夕まつり

湘南ひらつか七夕まつりに行ってきました。


平塚に着いたのは朝8時過ぎ。まだ人もまばらです。


真鶴の前ではなぜかライブが。


七夕まつりで盛り上がるアーケードを通り抜け、八幡山公園へ。


すっきりした芝生と洋館があり、わんこには嬉しいお散歩場所です。こんな場所があるとは知らなかった。


散歩を済ませ、再びアーケードを通って実家へ。

ラーメンバーガーが気になったので食べてみた。普通にジャンキーで旨い。
焼き固めた麺でチャーシューとネギ、なるとを挟んであるというシンプルな物で、味は醤油、味噌、豚骨が選べます。


最近のりんご飴って透明じゃないのね。
濁った色だとりんご飴というよりチョコバナナに見える(^^;


さて、実家に帰って一旦休憩。


母にいじられるジャスミン。


姉にもいじられまくってます。
ジャスミンご機嫌♪


人間が浴衣に着替えるのでビフにも法被を着せてみた。


ジャスミンは前掛けで。
ビフ用のだからちょっとデカい。


天気が微妙だったので、ジャスミンにはお留守番をさせてビフだけ連れて出ることに。


雨が降り出してきたのでいったんアーケードで雨宿り。


いろいろな飾り物を見つつウロウロしていたら、


雨が本格的に降り出したので屋台に避難(>_<)


鮎の塩焼きとビールを頂きました♪


雨が止んだ隙に帰ろうとしたら、途中でビフの撮影会に(^^;
ビフさん、こんなときだけばっちりカメラ目線っす。


実家に戻ってジャスミンいじり。
ジャスミン、お留守番おつかれさま〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


【お知らせ】ジャスミン、7月10日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2010年7月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43524083.html

ビフとジャスミンに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: