2010/07/05

【Bil・Jac】6ヶ月後/セレクトアダルトラージブリード購入

ビフがお世話になっているBil-Jacからフードが届きました♪


モニター期間の6ヶ月を過ぎたので、今回はショップからの購入です。
以前、モニターフードについていた納品書は赤で囲んだところが空白だったのですが、今回はちゃんと代金が書かれてます。


ちなみにセレクトアダルトラージブリードは一袋6.8キロのパック。
ビフが以前モニターで食べていたセレクトアダルトは1ヶ月で2.7キロパック×2袋の計5.4キロなので、ビフの1ヶ月分よりちょっと多めです。


あいかわらず、よく食べます♪


ビルジャックのモニターを始めて半年、6ヶ月間お試しした感想は、

・何より、食いつきが良い!
 ビルジャックの売りでもある食いつきの良さ。
 今までフードやフリカケをあれこれ変えては試し、精神的にも
 疲れていたのですが、これだけ同じフードを食べさせ続けていても、
 ビフがちゃんと食べるので安心できます。

・被毛がふわふわになった
 今までわりと剛毛(?)だったのが、柔らかい毛が増えました。
 ビフを昔から知っている方にも「ふわふわになったね」と言われます。

・ウンチの量が減り、状態が良くなった
 消化吸収が良いらしく、ウンチの量が減りました。
 うっかりフードを水に落としてしまうとあっという間に溶けてしまいます。
 その消化の良さが、ビフが飽きずに食べる理由でもあると思っています。

・筋肉質になった
 元々痩せているビフですが、さらに筋肉質になりました。
 ビルジャックのフードを1ヶ月ほど試した後、少し痩せたかな?と思って
 体重を量ると、以前と変わらなくてびっくりしました。

・胸焼けしなくなった
 散歩の際に草を食べて吐くことが以前に比べて圧倒的に少なくなりました。
 フードに油を吹き付けていないのが良いのかもしれません。

ドライフードがもともと大好きなわんこもいるだろうし、腹持ちの良いフードが合うわんこもいると思います。
正直、全てのわんこにオススメとは思いませんが、ビフみたいに食欲の無いわんこは一度試して見る価値があると思います。

そして少なくともビフにはピッタリのフードでした(^^)
ビルジャックさん、これからもよろしくお願いします♪


おまけ:動物病院で頂いたカレンダーをよく見ると、、


写真の下の絵にビルジャックが描いてありました!
ゴールデンのパピーだから、フードもラージブリードのパピー用です(^^)


ブログランキングに登録しています。
↓ぽちっ↓として頂けるとビフも喜びます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: